忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > ラジオ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3 Fashion & Music Book = 追記 =

我が家は、全くラジオの電波が入ってこないので、AMもFMも一切聞けません。
24CH△NNEL が終了すると知った時、「素」に近いツヨを感じるには、ラジオしか残されない!
と思い、なんとかラジオを聞くことが出来るようにならんか・・・・!
と器具も買い悪戦苦闘したのですが、どうやっても無理という結論に達しました。
強いて可能にするとしたら、ラジオのアンテナをベランダに設置することだと思います。
でも、ツヨのラジオを聞くために、そんな工事をするなんて言ったら、家族からの猛反対、集中攻撃を受けるに決まってる。
なので、思いついた代理出産!
買った道具を電波の入る友人に送り、録音してもらいファイルで転送してもらうこと。
友人には、迷惑かけてしまいますが、大成功!やっと聞けるようになりました。
でも、大阪FMはさすがに無理で、bayFM だけですけど、全く聞けないよりはずっと良いです。

で、4/3の放送ですが、聞きながら爆笑してました。

入学式に着て行く服の相談をツヨにしてきたリスナーがいた・・・はぁ?
ツヨはまじめに応えてましたけど・・・ビックリです。
ツヨは、女性だったら お着物 がお勧めと言ってます。
私は勇太の中学入学式の時は、着物で行きました。

一人暮らしを始める若い子にアドバイス。
ご近所のおっちゃん、おばちゃんと仲良くなるのが良い。と言ってます。
自分は、50代とか40代後半の人達と話しているのが一番楽で落ち着くんだそうです。
24CH△NNEL でもそうでしたよね。

犬の名前がラッキーの情報を募集のメールコーナーで大爆笑でした。
全く関係ない情報ばっかで、ツヨも半分切れ気味で呆れながら笑ってますわ。
猫の「ラッキー」の紹介してる。一言もごめんなさいの言葉も無い!
犬の「タッピー」の紹介。迷宮入りした・・・・
インコの「リコ」の紹介。どうしたら、これが来るかなぁ?全然かすってない。
カタツムリの「ピコ」を飼っていた。犬でもない、ラッキーでもない、既に飼ってない過去形。
↑ もう、これで爆笑!ツヨも笑ってる。

良いなぁ~耳元で聞こえるツヨの笑い声♪

「ソメイヨシノ」にからむ桜とおかんの話で終わり。

= 追記 =

「堂本 剛 ベルリン」と「楽天世界遺産劇場」の告知もしてました。
で、「ベルリン」について、家族が本屋さんの店員さんのブログで発見した記事について。
「堂本 剛 ベルリン」の予約に訪れる人の中に
『堂本 剛 イギリル』 だったか 『堂本 剛 ロンドン』 だったか、言ってきたお客さんがいたんだそうです。
店員さんは、ベルリンじゅないのか?と思ったんだけど、もしかしたら「イギリス」とか「ロンドン」とかも出すのかと不安になり、調べちゃったじゃないですかっ!と書かれていたそうです。
「どこまで間違えてんねん」って話です。って家族と爆笑したってこと言ってました。

 

 


 

拍手[5回]

PR
        

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索