忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 日常→ツヨ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ワクワク♪

この秋に、温泉クラス会をやります。
もう、何年越しの企画なんだけど、前回はポシャリました。
今回はどうなるか・・・
万年幹事でクラス会をやってますが、この温泉クラス会は別の人が幹事を買って出てくれたので、お任せしてました。

結局、私のところにお鉢が回ってきました。
先日の女子会の席で、幹事は無理!と泣きが入りバトンタッチすることになった次第。

途中から引き継いだ訳だけど、ほとんど何も進んでいなかったので、全部私が決めたようなもんだ。
何もやってなかったというのが正解ですな。
無理だから幹事は出来ない!と言う前に何もやってないのだから、出来るも出来ないもないと思うんだけどなぁ・・・
と不思議な気分になりました。
だったら、何故幹事をやると自分から言ったんだ?
別にいいんだけどさ。

パソ持ってる人には、PDFで作った案内状をメール添付で送信。
持たない人には、プリントアウトして郵送。
手配終了。

手配終了と言えば、会津、仙台のチケも届き、会津はそこそこの席のような気がします。
譲り先へも発送終わり、ホッと一安心。
あとは、ツヨを待つばかり。
と、その前にご縁のなかった、 平安神宮LIVE ですが、お天気どうでしょう?
台風が2日あたりに本島直撃のような予報が出てますよね。
龍神さんのでっかいの呼び込んでる?
スッとかするくらいで通り抜けてくれると良いんだけどね。
せっかくの野外なんだもの、雨は嫌よね。

すべて準備が終わり、ワクワクしてます♪

月末月初の仕事を乗り越えたら、もっとワクワク感が高まるわい♪

拍手[1回]

PR

起きてみれば

昨晩は、ワインを飲んで滅茶苦茶眠くなってしまったので、「しんどい」見ないで寝てしまいました。
20日に体調悪くなって、21日には復活してコンに参加しましたけど、やっぱり多少風邪っぽかったんでしょうね。仕事中また、頭痛と悪寒。
でも、昨日は頑張って早退せずに仕事してきました。
今日が休みだったから、我慢しました。
口内炎が複数個出来てる。ビタミン剤飲んだから、少し減ったかな?
でもまだ居る。

で、10時頃に目が覚めてみたら、岩手で大きな地震があったらしい。
そう言えば、お布団の中で(地震だぁ~~~)とは思ったんですよね。
でも、そのまま寝てました。
勇太に「しんどい」の録画を頼んで寝ちゃったので、テーブルの上にメモが置いてありました。
『地震速報で、ほとんど「しんどい」やってないよ』
確認してみたら、本当にやってない。
入口もなければ、出口もない状態。
いきなり始まって、いきなり終わってた。
何じゃ?これ?
連続ボウリングだったんだけど、ボウリングしているところが約10分くらい映ってるだけ。
あとは、地震速報の報道センターの映像ばっかり。
この回の放送はどうなるんだろう?これで終わりになっちゃうのかな?
地震だから優先されるのは、どうしようもない。
夜中の番組は悲しいな。

その前の「レッドカーペット」は、しっかり見ました。
ツヨは採点が辛いなぁ~
自分好みの芸人さんが少なかったということだろうけどね。
ツヨの好きそうなのは、すぐ分かるわ。
来週の方がツヨ好みが多そうな気がしたなあ~
「ブルマパーティ」絶対に満点だと思ったもん。ね

買ったばかりのレコーダー、どうも使い方がイマイチ理解できない。
編集が難しいよぉ~
ゴチャゴチャいじっている内に、おかしなことになってしまい
中居の特番消すことになってしまった。
肝心のツヨがVTR出演しているところを消してしまったらしい。
今度は、溜めこまないで整理しますわ。
また、壊したら買ってもらえないし・・・

拍手[0回]

忙しい1日

今日は、母の用事で「練馬」まで行かねばならなかったので、忙しかった。
午後に出かける予定になっていたので、午前中から出掛けるまで、衣類の入れ替えをやりました。
でも途中で飽きちゃって、時間も迫っていたので放り出してあります。
どうしよう・・・どうやって寝よう・・・
私は、衣裳部屋に寝てるので、アレを片付けないとお布団敷けない。

で、母の用事が済んだ後は、思いがけないお楽しみが待ってました。
ツヨ友のHさんが、息子さんに会いに東京に来るということが、昨晩判明!
たまたま、息子さんの住まいが私が通勤に使っている私鉄沿線だったので、じゃぁ~会いましょうよっ!!
ということになり、夕方からお茶しました。
楽しかったぁ~♪
ホントにツヨ友と話していると、時間があっという間に飛んで行く!!
Hさんもご家族との時間を割いて、お付き合いしてくれました。
ありがとぉ~
んっふっふ♪
私の人徳かしらん?( ̄_ ̄ i)
また、素敵な人とお友達になれたことを確信♪
私はこんなんですけど、人徳( ̄_ ̄ i)により、私の周囲に居てくれるお友達は、素敵な人ばかりです。
どうかこれからも、よろしくお願いします。
末永くお友達でいてくださいね。

新潟の宴会、楽しみにしてますから。
 取れたらの話ですけど♪

拍手[0回]

帰りました。

さすがに疲れた・・・

だけど、手術した義母が一番疲れてるんだよね。

帰宅したのは、23:30でした。
バッグを置きながら、TVスイッチONして「兄弟」見ました。
あぁぁぁぁ~
丸2日ぶりに見るツヨの姿、ツヨの声。
めちゃくちゃ寂しかった。
どんだけ毎日ツヨを見ているのか、聴いているのか。
ムーが従兄のようだと言うのが分かるような気がしました。
ホントに私の1日はツヨ三昧なんだわ。

2日ぶりのツヨが、あんなに優しい素敵な声を聴かせてくれた。
嬉しかったぁ~
砂漠の雨のようでした。

拍手[0回]

思いっきり早寝

昨日は、夕方頃から頭痛がしてきて、帰る時には夕飯のメニューを考えることすら出来なくなってしまった。
多分、寝不足だと思うんだよね。
一昨日、お布団の中で本を読んでいて、気がついたら3時頃になってたんだ。
その影響で、目を開けているのも面倒なくらい、顔が疲れてた。
でも、とりあえず買い物をして、一気に家まで帰れず駅のコーヒー屋さんで一服して帰りました。
8:30頃家に着いて、やっぱり食事の支度する気力がわかず、家にある物をお腹に入れて、鎮痛剤飲んで寝ちゃいました。
お布団入ったのは、9:30です。
家族には、適当に自分達でお腹を満たしてもらいました。
すんまそん・・・

そんなこんなで、今朝は割りとスッキリと目が覚めて、今も眠いことは眠いけど昨日ほどじゃない。
今日は、兄弟の時間が30分遅れだよね。
早く寝たかったんだけど、しょうがないか・・・

毎日「φ」を聴いているんだけど、ツヨの声が聴こえてくると鳥肌が立ってしまう。
ケリーの声じゃない、ツヨの声も大好きだなぁ~
今けっこうツボってるのが「銀色暗号」の、
♪ 綺麗だね 初めて言われた 時間 
   心臓が 高鳴ることを覚えた ♪
          トゥントゥントゥントントン
のドラムのリズムです。好きです。
各曲で、「あっ!ここツボっ!」と思う瞬間があって、飽きませんね。
選曲はイマイチだな、このアルバム。と思っているのに・・・
ツヨの声なんだろうと思うわ。
遠慮勝ちじゃなく、伸び伸びと出しているところが良いんだろうな。
でも、Liveではどんな風にやるんだろう?
バンドを全く使わないってことは無いだろうと思うのよね。
でも結構、打ち込み系が複雑じゃん。なんたってコーラスが複雑だもんね。
それはそれで、楽しみでもあるけどね。
あーでも、ドームだ・・・
怖いなぁ~

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索