忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 日常→ツヨ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着ウタ

私の携帯の着ウタ・着メロは当然のことながら、全曲ツヨソロ。たまにKinKiなんですけど、今カテゴリー「家族」の着信音は『ひとりじゃない』にしてるんです。

先日、夜珍しく家に息子&娘が居ました。そこに旦那から私の携帯に電話が入りました。
当然聴こえてきたイントロは
♪ジャンジャンジャジャン~~♪
このイントロで娘が反応しました。
「えっ!?」
続けて
♪素直な心を見せたいよぉ~♪
ツヨの声が流れると、ギャハハハハハと大爆笑!
旦那との話しが終わっても笑ってる。
「何よっ!
「うけるぅ~~~!よくこんなのあったね」
「イッパイあるよ」
「いやぁ~初めて聞いたわ。ひっとりじゃない、いつもぉ~~~~」
と歌いだします。
「いいなぁ~ムーも落とそうかな・・・笑える着ウタ今持ってないんだよなぁ~」
だとっ!

笑える着ウタで悪かったねっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

拍手[0回]

PR

年末に向けて

年賀状印刷頼んでおいたのが出来上がり、今日は筆ペンを買ってきました。
去年までは、宛名もPCで出していたんですけど、PCの調子が悪いので年賀状ソフトを丸ごとソックリ削除してしまいました。
重いったらないんだもん。
お陰様で、今年は宛名を手書きでやります。
裏は印刷だし、宛名くらいは手書きにしないと・・・なんて、今更に無理矢理自分を納得させてます。
200枚近くある年賀状の宛名・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
KinKi友の分だけは、さっき作って印刷しました。

そして、ドームのチケが届いて座席表で確認できたスタンド席に大笑い
初めての場所かもしれない。あぁ~何年か前に逆側で似たような席だったことがあったかも・・・
でも、その時の方がまだセンターに近かったかなぁ~
自分の分は、見事に外した元旦。初めてコンサート外しました。結構ショックだった。
30日の分はアリーナだったので、当日or大阪の様子が分からないと何とも言えませんね。
でも大阪とは微妙に違うから、やっぱり当日にならないと分からないか。
ま、良いでしょう。年の終わりと初めにKinKiコン。
これは彼等が続けてくれる限り参加する恒例行事です。
ただし、大晦日はパスすることにしました。疲れます・・・
ENDLI-Liveほど、気合の入らないKinKiコンですけど、やっぱりこの時期がくればドキドキ、ワクワクするんですよね。
そりゃそうだぁ~もう足掛け9年もドームに通うことになるんですものね。

さて、明日からでも宛名書き始めましょうかね・・・

拍手[0回]

AI

『 What's goin'on A.I.  』
を聴いてます。良いです。
ツヨ以外で初めてWalkmanに落としました。
R&B、ラップ、hiphop 彼女の声が何とも良いです。
曲も分かり易くてノリノリになれるし。
ツヨの摩訶不思議なアレンジを散々聴いているので、実にシンプルで分かり易い。
ツヨはツヨなんだけど、こんなベタで分かり易いR&Bをツヨの声で聴いてみたい・・・
などとアホなことを思ってしまった。
ツヨの声が大好きだから、歌謡曲でもR&Bでもジャズでもsoulでもfunkでも何でも聴いてみたいと思ってしまう。
良い曲だなぁ~良い歌だなぁ~と思ったら、次に頭に浮かぶのは
(ツヨが歌ったらどう聴かせてくれるんだろう)
こればっかり。
元歌を歌ってる人にも、作詞作曲をしているツヨにもマジで失礼な話しだとは思うんだけど、スッと入ってくる良い楽曲ってのはあるもんで、そんな楽曲をツヨの声で聴きたいと単純に思うんですよね。
だから、KinKiの楽曲をツヨのソロで聴きたいと、光一さんファン・KinKiファンに殴られそうなことをいつも思ってます。
KinKiの楽曲って良い歌が多いんですもん。
結局、何を聴いてもツヨに戻ってくるってことなんですけどね。

拍手[0回]

後遺症

腰が痛い・・・
昨日の仕事の後遺症でしょうかね。中腰で動くことが多かったので、腰の筋肉なんでしょうか?
筋肉痛のような痛みが微かにあります。
いやねぇ・・・歳は取りたくなわ。トントン(腰叩いた音)

今、会社から上ってるんですけど、今朝は電車が日曜日モードでノンビリしてました。
寒かったけどお天気は良いし  仕事するテンションになれない。
今さっき昼食終わったんだけど、完璧に居眠りコースですね。

今日の「兄弟」では、ツヨはピアノ弾かないのかな?
いつピアノ弾くツヨに逢えるんだろ?
TANKでのドラム演奏もカッコ良かったですよねぇ~
いつの間に、あんなに上手になったんでしょ。
ドラム叩いてるツヨって、男前でセクシーだったわぁ~
歌ってる時の妖しい色気じゃなくて、雄フェロモンがダラダラ垂れ流しって感じだった。

そう言えば、元旦のドームチケ、私外しました。
ドームコンで、カウコン以外で外したの初めてです。
保険かけてあったので、行けることは行けますけど・・・
何でだ?
KinKiの活動が少なすぎて、渇望してるKinKiファンがイッパイいるってこと?
ふぅ~ん・・・(疑心暗鬼)
I-アルバム次第だと思うんだけどねぇ・・・
新曲があれじゃぁねぇ~
音楽番組にも登場してくれそうですけど、「さよなら」歌って欲しいなぁ。
TV用に3分弱の1コーラス目&ユニゾン少々って感じで。
あの「さよなら」をどんなパフォーマンスでツヨが歌うのか、凄く気になるし見たいんだよね。
ドームの見難いビジョンじゃなくて、TVでも良いからクリアなモニターで見たいのよっ!!
久々にシングルの発売が待ち遠しいかも♪

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索