忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 24CH△NNEL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました!!

あぁ~やっと出るよっ!
24CH△NNEL DVDが!
迷うことなく、初回全部買いでしょ♪
これで、HDDの中に格納したままの放送分は、削除出来る。
DVDに落とす暇がなくて、ずっと入ったままだったのよね。

2月か・・・遠いなぁ~

ボチボチ他のお知らせも欲しいところだわよねぇ~
せっかく登録した情報配信サービス、まだ生かされてないんだけどなぁ~

待ってるから・・・

拍手[12回]

PR

24CH△NNEL #25 最終回 = オマケ =

ほんとに終わっちゃった・・・
終わる気しなかったのに・・・

『24CH△NNELの中吊り広告を作る。』

実際には見てませんけど、友に頂いたり某サイトで見たりした 中吊り広告 ですが、とっても素敵な広告ですよね。
最終回も実に色々な素人さん登場してました。
江ノ電のホームで携帯してた女子高生、ちょーラッキーでしたね。
半年間のダイジェスト映像流れましたが、「しんどい」が始まった頃から見ると、確実にツヨが大人になっているのが分かります。
あったりまえー!なんだけど。
10代の頃から見つめ続けているツヨの今が、よく分かる素敵な番組だったのにな。
単なる作られたアイドルの魅力ではなく、人としての魅力がどんどん色濃く、香り高く映像を通しても伝わってくるのよね。

ぴろぉ~ん △ 

絶対に再開してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ

= おまけ =

ed705d76.jpg
鎌倉駅前でロケ開始。
最終回の告知をしたのも、この場所ということで ご縁 ですなぁ~
とアスファルトとスーツの色を合わせてきたんだそうです。
多分、この時に思いついたコメントなんだろうと思いますがね。

 ̄m ̄ ふふ


 

 

3e8037e6.jpg駅のホームで携帯してた女子高生に声かけちゃったツヨ。
相手の女の子と話してます。
ちょーラッキーと言った瞬間ですわ。

スーツも帽子も凄い似合ってて、メッチャ可愛い♪




dd34e875.jpg江ノ電に広告を取り付けるロケの時間が思っていたよりも早く終わってしまったそうで、最終回なのにまさかの 時間が余った 状態。
で、釣りをすることになりました。
良かったね♪

釣りにきてた中学生か高校生の男子達に声かけて、ポテト貰ってました。
数年前のツヨには、考えられない行動ですよねぇ~

0b073a71.jpg
打ち上がってるツヨ。
真っ赤な顔して、めっちゃ楽しそう。
この魚のアウター好きだよね。
ちょいちょい着てますよね。
そう言えば、TANKで着てるファンの子いたなぁ~



64cd189f.jpg「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
酔っぱらう前のシュッとした顔での収録でしょうねぇ~

 

 

cb2c3627.jpgスタッフからの気持ちです。
と色紙を渡されて、嬉しい♪と言ってました。
寄せ書きでしょうか、何が書かれていたんでしょうね。
この時、ツヨの左並びにスタッフらしき人が飲み潰れてます。
遠くにチラッと映り込んだ外は、明るくなってました。
朝まで打ち上がっていたんですね。

 

ほんとに残念でならない・・・
「しんどい」が終わった時より凹む・・・

拍手[22回]

24CH△NNEL #24

オマケも出来ないし、思いっきりズレたのでサラッと感想だけ書いときます。

キャンプの様子は、ツヨが一人で忙しそうに動いて料理作ってました。
前回もそうだったよね。
例の酔っ払い素人は、今回も酔っぱらってました。
で、近所の主婦を連れてきました。とかって、またスタッフが女性を引きこんでた。
なんで?
キャンプに行くと女性が居ないとダメって思ってるスタッフが居るってことか?
意味分かんないし。
それっきり映像は映ってなかったような気がするんで、まぁいいですけど。

オリジナルのエフェクターを作る。は、無事に ぴろぉ~ん △  でした。
「悟り」イイ感じのゆがみ具合に仕上がったようでした。
竹ちゃんと二人で「北」「北」と連発してました。
そして、奈良とかでツヨがLIVEをする時には、必要だというようなことを言ってました。
石舞台で披露してくれるんだろうな。

いよいよ、あと1回ですね。
でもまた続きが出来るってツヨも信じてるみたいな感じがしたなぁ~
だけど、次回は31日でしょ・・・
31日の夜中から1日の朝にかけて、監査法人がくるんだよね。
で、私は1日の朝、8時頃に会社に行かねばならんのですよ。
絶対にリアルタイムじゃ見れない。
最終回なのに・・・
1日も残業しないで帰れれば良いんだけど・・・
 


 

拍手[5回]

最悪です!

PCの調子が悪く、録画に失敗しました。
HDDの録画は出来てると思うので、私は見れますけど オマケ が作れません。
DVDに落とせば出来るけど、そういうことをやってる暇がありません。

(ノ_-;)ハア…

ほんと、このPC嫌いっ!!

拍手[0回]

24CH△NNEL #23 = 追記 & オマケ =

キャンプです。
ツヨの腰には、ちゃんとあのオリジナル水筒がくっついてました。

で、コールマンさんと、ただの酔っ払い素人 加藤さん 再登場。
ワカサギ釣り大会でした。
キャンプ地へ行くまでのサービスエリア巡りのようなロケ。
でも何か楽しそうで、アッと言う間に放送時間が終わってしまいました。

残すところ後2回で終了。
ホントに終了するのかな?終わる気がしないんだけど・・・
願望でしかないのかもしれないけどね。
 

さて寝ます。

= 追記 =

c3d5b1c1.jpgなんか妙におっさん臭い顔に映ってるなぁ~
と思ったんですよね。
最近、ちょっとまた頬袋出現し始めてません?
”音楽戦士”の映像見た後だと余計に感じましたわ。
基本的に顔デブ好きじゃないんだよね・・・
だけど、江ノ電車内の広告を作った時の衣装のサイズを知って、あまりの細さに愕然ともしたんだけどね・・・
顔だけなのか?
不思議な身体の持ち主なのは、知ってますけどね。

d4388db1.jpg
ほらね、こっちはメッチャ可愛らしいツヨ。
opening 曲作ってる時の顔よね。
やっぱ音楽やってる時の顔が一番好きだなぁ~





fe381868.jpg

 キモッ!
モナリザの顔の部分に自分の顔入れて記念写真撮るやつ。
手を出すところに顔持ってってる。
怖いよぉ~





キャンプ地へ向かう途中で、3466cc12.jpgキャンプ用の食材を山盛り買い込んだ一同ですが・・・
普通そういうのって、事前にスタッフが用意しておくもんじゃないのかね?
しかも、ツヨ本人が運んでるし。
隣にカミカミのスタッフが並んで歩いているのに、持とうともしてないし・・・
メインが買い物も荷物運びもやる番組って・・・・
メッチャ楽しいんだけど♪
どうして終わっちゃうの?
「これからキャンプ行くんやけど、一緒に行く?」
って普通に一般人の女の子に声かけたし!
スタッフが驚いてた
「剛さんが誘っちゃったよ」
だって。
こっちも驚きだわ!よっぽど楽しかったんでしょうねぇ~

ワカサギ83f486e7.jpg釣り大会優勝したツヨの笑顔♪
 ̄m ̄ ふふ ふふふふふふふふ
見てる方も嬉しくなる。

にしても、 ぴろぉ~ん △ 
の連発ですな。
追い込みで、出来るだけ鳴らしてる感じ。

『何なのかハッキリさせる。(サービスエリアのメニュー)』
『長野に行く。』

来週は、キャンプの後篇。
またツヨが加藤さんにギターの弾き語りしてます。
マジ、このおじさん羨ましいんだけど。

 


 


 

拍手[10回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索