忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 24CH△NNEL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24CH△NNEL #22

すっかりズレました。

UFOの続きがあまりにもつまらないので、書く気が失せてます。

ベルリンロケは滅茶苦茶カッコイイ♪
d906c0a2.jpg『このまま終わらせて良いんですか?
オファーお待ちしております。』
ってさぁ~今頃言ってたって遅いじゃん。
これって、文字通りなのか、実は・・・だったりしてぇー!!





ずっとここだけやって欲しかった
『オリジナルエフェクターを作る。』
423ca4f1.jpgまたまた登場 『肉』 のENDLIギタリスト 竹ちゃん。
ナイスなご挨拶♪
確実に幸せ太りですな。






34a0dc72.jpgはいはい、遊ぶ遊ぶ。
アニマル4 に笑い、あのエフェクターは、いつどこで、どのシーンで使うんだ?と思っていたら、あれはやっぱり無しになったようですね。
そして、「悟り」 と名付けられた同じルックスのエフェクターは、聴診器となり、竹先生の診察を受けるツヨ。
「夜中の2時頃からお腹が痛くなってきたんですけど・・・」
相変わらず、お腹はチョイチョイ痛くなるのかしらん?
30男がお医者さんごっこ・・・ある意味怖いかも。
あ、でも私の好きなアゴライン、首筋がガッツリ映っているので、こんなお医者さんごっこなら、何度でもやって♪

c978d5c4.jpg『草』 の名越くん登場です。
ラジオのお仕事があり、今回は抜けられず遅れて参上。
そんなギリの時間でも、集まりたいのね。
なんかさ、好きなこと夢中になってやってる高校生みたい。
多分、バンドを結成してメジャーを目指して行こう!
って始まりは、こんな感じで同じ感性、感覚の気の合う仲間と夢や理想を語り明かして遊ぶんだろうなぁ~
って気がします。
きっと、何時間でもここに籠っていられるんだろうね。
ツヨは逆行してここに辿り着いたのよね。
こんな時間をずっとずっと過ごせたら良いな。
 

拍手[13回]

PR

24CH△NNEL #21 = 追記&オマケ =

今回の ぴろぉ~ん は何だったんだ?
来週に結果が出るみたいな、今日は前振りのようでしたね。
正直・・・つまらん
今までで、1番つまんなかった。
残り放送回数少ないのに、メッチャ勿体無いんだけど。
ベルリン映像がチョイチョイ入って、そこんとこは嬉しかったですけど。

= 追記 =

『UFOを見る』 の回

( ̄~ ̄;) ウーン
なんでこの地で?って感じでしたわ。
無理やりUFOに絡めて町作りしてる感があって、私的には、なんだかなぁ~なロケです。
78542c14.jpg
この瓢箪は、ツヨが好きそうだなぁ~って思いました。
多分、私はお土産屋さんにあっても買わないと思うけど、ツヨは例によってさっそくshoppingでしたけどね。





76da380e.jpgチョイチョイ入る、ベルリンロケが嬉しかったです。
写真集が楽しみ♪
マネジャーさんに、仏像彫るってのありましたよねぇ~
って振られて
「あ・・・・」っという表情になったツヨが可愛い♪
ボチボチやります的な返事をしてたんですけど、プライベートで彫るんだか番組で彫るんだか・・・
番組で彫るとしたら、4月からまた再開って期待して良いのかなぁ~

9806d89d.jpgメガネ屋さんに入って撮影してるのかな?
怪しいよね。
オファー待ってます。って・・・
やっぱ、続くの?





26b63177.jpg段ボール製のUFOから、滑り出てきたとこ。( ̄Д ̄;;
ちゃんと、adidasのお仕事もしてますな。






来週の予告で、夜空に何やら光る物体が浮かんでましたが・・・
飛行機でしょうかね?
UFOだったら、凄いけど♪

拍手[6回]

今日の24CH△NNEL = 追記 = (^。^;)

リアルタイムでは見れそうもありません。
寝ます。

感想はまた後日。
重大発表とやらが、気になますが、見れば分かることなんで・・・

= 追記 =

なんということでしょう!重大発表をするという #20 の放送をパソで録画失敗しました。( ̄Д ̄;;
録画予約したら、電源落としちゃダメなのに普通にいつも通りシャットダウンして寝ちゃいました。
当然、録画出来てませんでした。
なので、オマケ画像が作れません。
DVDのHDDにも録画はしてあるので、放送を見ることは出来るんですけど、旦那が帰ってきちゃったのでまだ見れてません。
HDDからDVDに落として、画像作ることも出来ますけど、暇がない。
今回は、ごめんなさい します。

3月イッパイで放送が終わるということですが、4月の番組改編で嬉しい方向に行かないのかなぁ・・・
旦那が帰ってきちゃったので、HDDの分を見れてないんですよね。
どんな言葉でどんな雰囲気で言ったのかが分からないので、何とも言えませんけど・・・
神番組なんだから、どうにかして欲しいわぁ~


 

拍手[8回]

24CH△NNEL #19 = 追記&オマケ =

きゃぁぁぁぁぁぁ
ツヨがKissされたぁぁぁぁぁ

続きはまた後日。m(__)m

おやすみなさぁ~い 

= 追記 =

『新型のかまくらを提案して作る。そして世間話に花を咲かせる』

ベルリンでお仕事中のツヨへ、マネージャーさんを通して番組スタッフからお手紙が・・・
雪がいっぱいあるだろから、かまくら作ってみたら?と言う実に安易なお手紙が・・・
雪に指を突っ込んだだけで指先が真っ赤になるくらい寒いから、かまくらなんて作る気にならん!
とベルリンでの ぴろん △ は、断念、残念でした。
当たり前だっつーの

で、いきなり日本の雪国へ・・・新潟県六日町だそうです!
Hさんのお住まいから、どんくらい距離があるのかザッパリ分かりませんが、新潟に居たよー!
すんごい雪降ってます。
ツヨの横顔、アゴのラインが大好き
8a69406c.jpg新型のかまくらって、△なんだろうなぁ~と簡単に想像つきますよね。
やっぱり△のかまくらでした。







977d0dff.jpg延々と地味ぃ~な雪山作りをしてて、あまりの寒さに壊れ気味のツヨ。
「めっさ寒いな」
「なんやかんやで、なんじゃかんじゃやな」
といつもカミカミで何言ってるか分からないスタッフに
「言ってることに内容がありませんよ」
と突っ込まれてました。
オマエに言われたくない!ってとこでしょうけど、そんな余裕もないくらい寒くて壊れてたみたい。
ナチュラルハイってやつ?
壊れ気味の顔も可愛いこと♪

かまくら と言えば お餅 だそうで、ホテルで餅つき名人(?)を招いての餅つき大会。
妙な空気でしたなぁ~
おばちゃん、ツヨに完全にお尻向けて作業してたし。
目の前におばちゃんのお尻向けられて、目のやり場に困ってるツヨもまたかわゆす。
出来あがった三角形のかまくらの天辺に針金で羽根を作って完成。
ショッキングピンクにライトアップされたかまくらの中で、お餅食べてました。
『新型のかまくらを提案して作る。そして世間話に花を咲かせる。』
ぴろぉ~ん △ 

途中、adidasの撮影風景が挟まって、雪景色とは真逆の真っ青な空に鮮やかな赤のスニーカーや黄色の衣装が印象的です。

f9879a0b.jpgそして衝撃のKissシーン!
にゃはは~
このお嬢さんが、ツヨ見て大はしゃぎしてて、
「カッコイイぞ!△※◇▲!」
「オマエも可愛いぞ!」
とツヨが言った後、抱きかかえたら、彼女がチュッてツヨにキスしました。
この後のツヨの照れたような、可愛くってしょうがない。って表情がたまらなく素敵でした。

拍手[7回]

24CH△NNEL #18

古代を感じる。
洞窟を探検する。そして宝物を見つける。

の回。+ ベルリンロケ

0fd7f0c1.jpg奈良のホテルで古代宮廷料理を堪能してました。
その前に、食事をフツーにしていたので、2食目って感じでお腹イッパイの様子のツヨでした。おまけに、その宮廷料理が豪華なコースだったもんだから、結局時間をほとんど置かずに3食たべたことになってしまったようです。
太るよ・・・
その後、先週の天川村の鍾乳洞へ探検に行くロケが入ります。
で、探検に出発する前に、また → のトイレシーンです。。。(^。^;)
鍾乳洞では、残念ながらお宝発見出来ず、ぴろぉ~ん △ は成りませんでした。

この後に、飛鳥村に行って、古代の遊び「蹴鞠」を体験するのですが、その前に雑誌のロケでベルリンの映像が挟まります。
これが・・・すごい・・・

45a3e415.jpg全身、ショッキングピンクのツヨ。
下のパンツも同色のショッキングピンクです。
さらに、サングラスは全部ゴールド!
こんな格好はツヨじゃなきゃ出来ないって。





1a59924a.jpg言っときますけど、僕はオカマじゃありませんから。。。
だって。
こぉ~んな、可愛らしい30歳いるか?
時には滅茶苦茶エロい30歳。
時には滅茶苦茶カッコイイ30歳。
時には滅茶苦茶男前な30歳。
時には滅茶苦茶不細工な30歳。
ぜぇ~んぶ、一人の男に中に居る。
同じ所に留まって、天下取った気になったりしない。
常に先を見て、進化しようとしてるツヨが好きだぁ~!

『古代を感じる。(料理、遊び)』 ぴろぉ~ん △ 

 

拍手[19回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索