忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 24CH△NNEL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24CH△NNEL #11 =追記=

来週の 24CH△NNEL は、な・な・なんと!

24とジョニ・デが対談してるぅぅぅぅぅ!!

=追記=

ということで、一晩明けて 追記 します。
マジ驚いたんだよね、予告篇見て。
昔から、似ていると言われていた ジョニ・デ とほんとに対談しちゃうなんて!
誰のセッティングだったんだろ、グッドジョブですわぁ~♪
ファンにはたまらん企画でっせ♪

本編は、紅茶のお店と宮島ロケのマーブルでした。
今週の素人ゲストさんは、紅茶屋さんの弟さんと近所のコンビニのお嬢さんでしょうか。
専門家にもお茶の才能があると、絶賛されてたツヨですけど、何をやらしても、ソコソコやってしまうのねぇ~
お世辞半分としても、大したもんだ♪ = ファンのサングラス越し評価
でも、いくらツヨがブレンドした ツヨチャイ・ツヨティー だとしても、私は絶対に飲めないと思う。
ハーブティーがそもそも飲めないし、お茶の中にローズだのメロンだのって、私の味覚の中では有り得ないんですよね。
お茶ってのは、甘くない物。
紅茶は甘くても良いんだけど、香りや味は一般的な ミルクorレモン 以外は受け付けられない。
だいたい食べ物の味で、甘辛い という感覚が好きじゃないんですよね。
甘いのかい?辛いのかい?どっちなんだいっ!
って味がダメなの。
代表的なのが 「ザラメせんべい」 絶対に食べられない。
ハーブってのが、薬臭くてほぼ全部ダメですね。
食生活においては、ツヨとは絶対に合わないの分かってるんだけど、ちょいと寂しいなぁ~と思います。
彼が美味しい!好き!って物が、ほぼ私は嫌い。

宮島で、鹿に寄られるツヨがめっちゃ可愛い。
なんか小さくまとまってて、子供みたいに見える。
スティーブだと思うんだけど、スタッフじゃないよね?
「鹿に好かれるんだねぇ~」
雲のタイトルを言う、ツヨの声も可愛い。
「あっこ持つとこ」
って言う言い方がスティーブに安心して甘えてるのが分かる。
そんな風にツヨに接しられたら、スティーブもたまらんだろうなぁ~
51歳?52歳?息子と言っても良い年齢差だもんね。
だけど、30歳くらいの息子への父親の感覚ってどんなんだろ?
「可愛い」
って思うのかな?
私は、勇太を見て「可愛い」とは、もう思わないもんなぁ~
ということは、「息子」目線では見てないのかな?

いやぁ~マジ楽しみ、ジョニ・デとの対談。
どんな風になってるんだろ。
こればっかりは、細切れ、マーブル編集にしないで、完全15分にして欲しいわぁ~

拍手[0回]

PR

24CH△NNEL #10

イイ感じでした。
って、めっちゃアバウトな表現ですな。

一緒に見てたムーがまず食いついたのが、美容師さんの服。(職業病)
「スゲー服!シャツかと思ったら、ジャケットかぁ~」
弥勒ヘアー=3ブロックで、下側をあそこまで刈り込んで、上側をフワッとさせるスタイルは、顔の小さい人じゃないと、絶対に似合わないよね。ワックスの付け方講座もありで、なるほど・・・と勉強になったりして。
カットする前に、帽子をとった途端にボワッと広がる、思いっきり寝ぐせの髪にビックリ!
なんて、柔らかそうな髪なんだろう・・・
 あの髪に指を絡ませたいなんて思ってしまった私は、一向に変態から抜け出てないようです。

続いて服屋さんへ
「しんどい」でも行った、お気に入りのショップでしょうかね。
ここでも服選び、コーデのバランス講座。ストールの巻き方講座あり。
ツヨに憧れる男子、そうでもない男子、いずれもファッションの参考になったこと必至ですね。
ムーのファッションの基本も「バランス」だ。といつも言ってます。
上下、素材、カラー、と様々全体のバランスでセンスが良いか悪いかの分かれ目になるそうです。
「バランス」の感覚を磨くことがオシャレの基本なんでしょうね。
ブランド物を身につける、持つだけじゃないのは、当たり前だけどね。
「じわモテスタイルを考案する」 ぴろぉ~ん 

そして、カザールさんのCHERIオリジナルサングラスのお披露目。
初お披露目は広島LIVEで、友からも速報入りましたが、LIVE映像で見れました。
ありがとぉ~♪
今回の素人ゲストは、なんと言ってもカザールの営業「開高さん」でしょう。
素人と言うのか?彼は・・・
長めでイイ感じの「ぴろぉ~ん 」 頂きました。

来週は、「宮島」観光ロケでしょうか?
電車の座席にシラーっとスティーブと並んでいて、くしゃみと同時にヘッドホンを落とすツヨが最高です♪
 



 

拍手[0回]

24CH△NNEL #09

昨日は、リアルタイムで見てました。
でも、今日は、色々と忙しくって、夕方からファイル作りながら、夕飯作って食べてで、感想書いてないことを思い出し、今頃書き始めました。
別に義務じゃないんだから、書かなくても良いんだけどね。
自己満足で書いてるだけだからさ。

昨日の放送も、キャンプのみのロケでした。
やっぱスタッフが、ミーハー過ぎるわ。
「あ~ん」してもらった、プロデューサーさん・・・勘弁してくれ
今後もこんなのがあるのかな・・・
ま、いいや。私がここで文句言ってたって、どうにかなるもんじゃないし。
素人の女性が登場するのを喜ぶ人もいるのかもしれないし。

途中、流れ星を見るために、ライトを消して赤外線カメラなのかしら?
グリーンかかったモノクロ映像みたいになってる時、ツヨの目がキモかった。
「外国人?」って字が出てたけど、ホントそんな感じだった。
流れ星見れて良かったねぇ~素敵な歌も出来たみたいだし。
それにしても何で突然、流れ星のシーンで英語やら何語か分からないテロップが流れたんだ?
あっ そうか、ツヨが外国人みたいに見えるからか。
今頃になって気づいた。

隣のキャンプのおじさん「加藤さん」、ただの酔っ払いオヤジなのに、上手いこと使いますなぁ~
加藤さんのキャラも良かったんでしょうけど、おじさんの扱いはさすがです。
なんたって、最後に加藤さんのために歌作っちゃったもんね。
泣いてたし、彼。
あぁ~またここに一人、ツヨの前に頭を垂れるオジサンが生まれてしまったねぇ~

拍手[0回]

24CH△NNEL #08

キャンプです。
気づいてみたら、他のロケなしのキャンプだけでしたね。

コーヒーを飲もうと自ら豆をゴリゴリ曳いていたら、スタッフが勝手にカレーを作り始めてて、オイオイ!と作りに行って野菜を切っていたら、コーヒーを淹れたスタッフが先に飲み始めてる。
オイオイ!とタマネギを持ったままコーヒーの方に向かい、満足そうな顔でコーヒーを口にするツヨがメッチャかわゆす♪タマネギ持ったままだし。 ^m^

楽しそうに釣りをしているツヨ。良かったねぇ~お仕事とはいえ、釣りが出来て。
編集でしょうけど、次々と釣り上げてて凄ぉ~い!と思いました。
あ、編集の意味は、釣り針に魚をつけておくということではなく、時間の編集ってことね。
何人で釣りしてたのか分かりませんが、11匹釣ったみたいですよ。
途中、トイレに行ったツヨの発言が・・・
「めっちゃ、〇ょん〇んしたいねん!」
って、普通言うかぁー!?
トイレ行って出てきて
「めっちゃ出たッ!」
おーい!

トイレから戻ったら、釣りは強制撤収されたそうです。
キャンプに戻ると、そこは合コン状態。。。
スーパーの駐車場で大騒ぎした女の子達がそこにチャッカリ座ってます。
怪訝そうな顔のツヨ。
スタッフ、ミーハー過ぎるだろ!
なんでキャンプに素人の女の子を招待するの?
気分悪い!
せっかく親近感持ち始めたのに、一気にテンション下がりました。ドン引きです。
唯一の救いは、ツヨの態度が素っ気なかったこと。
ま、いつもそうですけど、ここでもそうだった。

今週のスターは、隣のキャンプのお兄さんですね。
来週は、ツヨの歌が聴けそうです。
このお兄さんの為に歌を作ってあげたのかな?

今週の緩いスタッフは、女の子をキャンプに引き入れた誰かとツヨの衣装のアウターを寒いからって勝手に着こんでた人。
ビックリです。

スタッフの方にお願いです。
今回のように、キャンプに招いて一緒にご飯食べるなんて特別なこと、素人にしないで欲しい。
アホだと思うけど、ホントに嫌だ。
仕込みの方なら、全然OKですけど、この番組そんなことする必要全くないでしょう?
だし、ツヨも言ってるけど、何故あそこに女の子達が居るのか意味が分からない。
緩すぎるのにも程がある。

拍手[0回]

24CH△NNEL #07

カテゴリーを増やしてみました。

オープニングのキャンピングカーを運転するツヨに ドキドキ
ツヨが車を運転する姿が昔っから大好きなんですよね。
自分が何も免許も持ってないし、重症の方向音痴だし、チャリも乗れない人なんで、車の運転出来る人、尊敬してます。
悔しいけど、車を運転する旦那ですらカッコ良く見える・・・
そんな私ですもの、ツヨが乗ってたら、三輪車だってカッコイイわいな。

ドライブインですかさず目をつける、ワンちゃん。
「足可愛いぃ~」
と言いながら、犬の足をちょんちょんする、あなたが可愛いっちゅーねん!
知らない人だったら、すぐに噛みつくという犬が、大人しくツヨに撫でられてるのが不思議。

今週の素人スターは、「ぴろぉ~ん!」ご発声してくれた、おばさまでしょうか。
それとも、ワンちゃんの飼い主のお父さんでしょうか。
はたまた、最後に登場した〇ャッ〇の開いていた、お父さんでしょうか。
毎回、楽しみです。

それにしても、スタッフの緩さ加減が、「しんどい」どころの騒ぎじゃないっすね。
予算が無いにしても、俳句を書こうってのに、紙袋の底の厚紙って・・・
天然過ぎるAD、名物になりそうですね。
ススキを用意するべきところで「稲」って・・・ツヨじゃなくても、脱力だわ。

今週、一番のツボだったのは、近寄ってきた若いお母さんが抱いていた赤ちゃんを
「抱いてもらっていいですか」
って言われた後のツヨの反応。
一気に気弱なテンションになってしまって、声も蚊の鳴くような声になってしまうし、身体は固まってしまうし。
幼児の相手は出来るけど、赤ちゃんを抱っこするのは怖いんだなぁ~ってマジ可愛かった。
今、午前1時になろうとしている時間なんで、リピ出来ないけど、あのシーンだけ何度もリピしてしまいそう。

とりあえず、編集終わってます。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索