忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 24CH△NNEL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24CH△NNEL #17

『カッコイイ水筒を作る。』
『めっちゃ美味しい水を飲みに行く。』

の2本立ての回でした。

b4d9c90b.jpgキャンプでお世話になった 「Clman」さん と素敵なご縁で再びお世話になることになったようで、ツヨは電話の手つきしてますが、スペル違いのようです。
あの会社の皆さんとメッチャ気が合ってるみたいですね。
HPにも番組のことが書かれているようですし。
ツヨと関わる人達は、みんなファンになってしまうみたい。
特に男性が・・・



c9bd70b0.jpgそして、作成された 「カッコイイ水筒」 ですが、まじカッコイイです。
大きいサイズは、ピンクでも赤でもない『血』の色、朱色と言ってましたが、まじカッコイイです。
それはツヨ専用のようです。
小さいサイズのボトルは、紫で下の方に小さいsankakuがイッパイ行列してます。底は、大きいsankakuにFUNKの文字。
これは是非、販売して下さい!数量限定とか、販売店限定とかしないで、LIVEでグッズとして是非、是非、是非売って下さい!

dcac955e.jpgそして、このカッコイイ水筒を持って、奈良県天川村のゴロゴロ水を飲みに行っちゃいました。
あのさ・・・いいんだけど、どうしていつもトイレ行くとこ撮影するんだ?
しかも今回は 「今、トイレしてるんですけど・・・」 って言いながら、リアルに手元に目をやるんだもん。
嫌でも想像しちゃうじゃん!嫌じゃないんだけどさ (^^ゞ
上半身だけ映ってます。みたいなこと言ってるけど、遠慮しないで全身映してくれたら良いのに。
寝られなくなりそうだけど・・・ 
この日着てたジャケットに「シック」と字が入ってましたが、ホントにシックです。
とってもお似合いです。

5169b7d5.jpgちょいちょい挟まるLIVE映像が、嬉しいっす!
妙にほっそりしてますよね。
だし、妙な衣装だと思いましたわ。現場に居たら、たぶん何とも思わず、ワーワーキャーキャー一緒になって踊ってると思うんだけど、こうやって見ると、やっぱり変だと思うわ。
来週は、まだ天川村の続きのようで、可愛らしい汽車(?)に乗ってた。
ベレー帽の上にヘルメット被って・・・(^。^;)


風邪もどうにか、咳だけになり少し楽になりました。
だけど、咳っていつまでも残るのよねぇ・・・

『カッコイイ水筒を作る。』 ぴろん!ぴろぉ~ん!△
『めっちゃ美味しい水を飲みに行く。』 ぴろ~ん!△

完了です♪





 

拍手[9回]

24CH△NNEL #16

わーい!わーい!わーい!

竹ちゃん!名越くん!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
懐かしいよぉ~

今日は、スタッフがカミカミのコメント挟む余地なしの、アーティストワールドでした。
こーゆーのが嬉しい

12:45頃、飲み会から帰ってきたので、酔っ払い全開です。
ので、まともな感想が書けません。
あ、いつもですけど。
寝て起きたらまた書きます。

おやすみなさぁ~い 

拍手[9回]

24CH△NNEL #15 = 追記&オマケ =

東京で富士山を感じられる場所を探す の回

今日は、ツヨの笑い声がよく聞こえる放送でした。
ロッキーさんのキャラのせいですね。
ロッキーさんも団塊の世代だそうで、やっぱりこの近辺の年代のおじさんキラーだわねぇ~
あと、赤ちゃん?
また赤ちゃん抱っこしてたけど、そう言えばツヨに抱かれたり、相手されて泣きだす子って一人も居なかったね。
おおむね、赤ちゃんって男の子でも女の子でも男性を見ると泣く子が多いんだけどね。

20146c01.jpg ね、この子大人しく抱っこされてるでしょ?

ロッキーさんのキャラは強烈ですね。移動の車の中でもかなり話が盛り上がってた様子。
ロケ終了時に握手した時に、ツヨが言った言葉で、かなり楽しかったんじゃないか?って想像でしました。

842c50fd.jpg ほんの一部でしょう。

a2731248.jpg 挿入のLIVE映像で不思議なダンスを踊るツヨ・・・
 このスカーフ巻いて歩いている男子を昨年の暮れに池袋で発見しました。







376a0cf6.jpg 大好きです、ツヨの横顔♪

サイトの方にツヨ撮影の画像が上がってるって?私まだ確認してないんですけどね。
綺麗な夕日と富士山いるのかな?って感じの写真になってましたけどね。

無事にロッキーさんから △ ぴろぉ~ん  頂きました。

画像を上げたら妙な具合になってしまったので、後半書き変えちゃいました。

おやすみさぁ~い 

拍手[17回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索