忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 24CH△NNEL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24CH△NNEL #14 = オマケ =

時空-曼荼羅の回

綺麗だったぁ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
曼荼羅もそうなんだけど、音楽が綺麗
あの音をクリアな音で聴きたいわぁ~

今回は、他の挿入ロケ映像なしで、全編 「時空」。
銀座の「奈良まほろば館」ロケで着ていた、花柄のパンツが気になった。
あれってオールインワンなのかな?
胸元には、母じゃ様からのプレゼントの△ペンダントがキラリ

奈良へ行って鹿さんの写真を撮ってる時に着てたコートも気になった。
シルエットが凄い綺麗で可愛い。
更に、BARFOUT!の撮影で羽織っていたストールなのか、ポンチョなのか、被っていた物も気になった。
曼荼羅の前で撮影していた時の1カットの顔が、先日対談したジョニデにクリソツなのに、改めてビックリ!

14a07e14.jpgオマケ








曼荼羅が完成する前に、曲を作っている時に「眠くなってきた・・・」と言いながら、朝まで作業。
その後の眠そうな顔ったらないわ。一緒にいたら、あんな顔もしょっちゅう目にすることが出来るんだろうなぁ~なんて、アホな妄想が走りました。
ほんとにフェイクじゃないリアルなツヨを目にすると、たまらなく欲しくなる。

今日は、私も眠くって何だか文章が箇条書きになってしまいました。
ファイル編集は、今度の休み(1/17)になりそうです。
今日も、帰宅は9:30だった。
ツヨのLF最新版じゃないけど、私も 「お仕事!お仕事!」 だわ。
あー自分で、自分が情けなくなるくらい、仕事が進まない。
あわわわ
24CH△NNELカテゴリーで愚痴吐くとこだった。

おやすみなさぁ~い

拍手[17回]

PR

おめでとー!その2

長野でも放送が決まったようですね
良かった、良かった 

他のまだ放送決定してない地方でも、どんどん決まると良いなぁ~
あんな、自由な神番組ないっすよ。
無駄なエロもない、番宣もない、グダグダなスタッフと見た目はゆるいけど、芯は曲げない頑固者しか出演してない番組。
気持ち良いったらないわいな。

どんどん放送要請メールとか出してみて下さい。
そしたら、スポンサーさんもワンサカ来るかもぉ~

拍手[6回]

24CH△NNEL #13  =追記=

24草粥 の回

あぁぁぁぁぁ
久々のツヨだぁ~~~~~
なんか、ほっこりして、ドキドキして、ニマニマしちゃいました。
12月中のツヨです。寒そう・・・

嬉しい♪
15分ツヨだけを目にすることが出来て、メッチャ嬉しい。
やっぱ、神番組だわぁ~
続きはまた明日。

= 追記 =

オープニングは、相変わらず下手くそとツヨに突っ込まれて、橋の上。
狭い橋の上で、チャリやベビーカー、通行人の邪魔になってることこの上ない場所。
画面の色も、いかにも寒そうな色で肩をすぼめるツヨがやたら寒そう。
当たり前だよ、吹きっ晒しの橋の上だもん。
下手くそ と突っ込まれて当然ですがな。

春の七草 を集めて、「七草粥」を作り胃を労わりたい。といういうのが、今回の「ぴろぉ~ん」
理学博士の方が今回の先生。でも何でお友達がご一緒?
と疑問に思ったのですが、そのお友達の方も野草に詳しい方でした。
この先生方、学者っぽいなぁ~と可笑しくなりました。
自分の興味のあることなんでしょうが、夢中になっちゃって、ロケもツヨも放ったらかしで草を探しに突っ走っちゃう。可愛いです。
ツヨも面白がってて、タラタラと後をついて歩きながら、笑ってる。
このツヨの笑い声がマジ好き。癒されるんですよね。
ツヨが笑ってると、私も嬉しい。気持ちがほっこりします。
「ギシギシ」という初めて聞く名前の野草を発見して、食べてましたが、かなりこの「音」がお気に入りだったようで、ソロプロジェクト名が「ギシギシ」になってるかも・・・だって。
世田谷の川っぺりで野草を探してて、結構食べられる草が生えてるのに驚きですね。
でもまぁ、雑草にしか見えないから絶対に食べようとは思わないですけどねぇ~だって、犬とか散歩してるだろうし、猫もウロウロしてるだろうし、人だって立ち〇ョンしてないとは言い切れないよね。
ペットボトルの水で、チャッチャッと洗っただけじゃ、無理です。
川っぺりに野生の大根が生えてたのにビックリです。

世田谷なのかな?どこなのかな?農家の畑に移動して、ちゃんと植わってる大根やら、畑に生えてた野草を摘んで、いよいよ御粥作りへ。
 トントントン トトトントン 
ツヨが草を刻んでいたら、突然始まった農家の奥さんの歌。
七草を刻む時に調子をとるための、江戸時代から伝わる歌だそうです。
 トントントン トトトントン 七草ナズナ 唐土の鳥が ~~~
その後、春の七草 以外の草を使って、「24粥」 を作りました。
2月4日に食べて下さいとのことです。
また、赤ちゃんが登場したんですけど、今回は抱かされなくて、頬を寄せただけ。
犬だったらチューしてることですね。女の子だったから、チューするわけにはいかんもんねぇ~
△ぴろぉ~ん

そして、途中挿入は奈良映像。
奈良公園の鹿さん達をデジカメに収め「時空・曼荼羅」の素材集めだったようです。
今回は、ちゃんとスティーブを紹介してました。
最後にチラッとカウントダウンの「時空・曼荼羅」の映像が映りました。
凄い、幻想的です。見たかったなぁ~
曲ももっとちゃんと聴きたい。
来週流してくれるのかな?

拍手[12回]

24CH△NNEL #12 =追記=

あっと言う間に終わってしまった、今日の放送。
いつもそうなんだけど、今週は特に短く感じました。
来週もチラチラ細切れで、ジョニーが映ってるみたいだけど・・・

いやぁ~凄いわ、ツヨっさん!
ジョニー前にして、1㎜も臆すること無い態度。
ギター弾いちゃったもんね。
ツヨばっか喋ってるみたいだったけど、編集してなければきっともっとジョニーも喋ってたよね?
通訳が入るから時間がかかるからカット?
でも、字幕にすれば済むことか・・・やっぱツヨばっか喋ってたのかな?
ツヨの印象をジョニーの口から聞きたかったなぁ~
自分よりツヨの方が良い目をしてるって言われてましたけど・・・リップサービス?
鏡を見ているようだと言ってましたけど・・・リップサービス?
でもやっぱり似てるよなぁ~

うん、ほんとに凄いや。

= 追 記 =

ファイル編集してて、ここに書く時にいつも忘れてしまう様々なことを確認します。
今週は、ツヨの優しさ。
宮島行った時に、水に落ちてる ”虫” を発見して、おみくじで救出してました。
「あ・可哀想・・・」
「もう落ちるなや」
奈良で、鹿が鳴いてる声を聞いて、なんとも言えないない優しい微笑みを浮かべていたのが印象的でした。

ジョニ・デにプレゼントした紙袋の中に、ちゃっかりクーさんがいたみたい。
頭の先っぽが見えてました。  ̄m ̄ ふふ
 

拍手[9回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索