忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > KinKi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP5人旅

昨日は、爆笑でした。
ホントに仲が良いなぁ…

数年前に、KinKi2人旅やったねぇ。
あれも面白かったけど、やっぱり2人って5人には、負けるよね。
どうしたって、間が持たなくなる。


今は、もう見たくないかな。

拍手[5回]

PR

新メンバーに

バンドメンバーに、なんと!TOKIEが入ってた!
前回予告で驚いたんだけどね。
ツヨのLIVEで初めて見て演奏も聴いたけど、あの時は、ほんのチョビットだったから、これからが楽しみ\(^o^)/
その内、KENKENも入ってくれたら…
なんて思ってしまった。そんなこと有るわけないのにね。
バンドに続き番組まで跡継ぎなんてね…
あー!マジで生音聴きたい!

拍手[1回]

明けましておめでとうございます

昨年中は、バタバタして年末のご挨拶も出来ずに、年が明けてしまいました。

今年も、ドームから年明けを迎えることが出来ました。
だけど、昨年はドーム以外、どこにも参加出来ず・・・
1年ぶりのツヨとの逢瀬となりました。

今年のコンサートは、KinKiとしてのalbumリリースもなく、15周年をメインに構成するしかなく、当然過去曲構成。
ま、KinKiは良い曲がたくさんあるので、過去曲構成に困ることは無いんだけどね。
数年前の過去曲構成のコンサートと比べて、何が違うってツヨの男らしさかしら?
今回は、「可愛いぃ~」場面は、ほとんど無く、歌、ダンス、MCを通して男前だった。

特に過去曲を歌う時に、あえてアイドル風にカッコ良い表情で歌ったり、キッチリ踊ったりと自分自身も楽しんでいるように見えました。
15年前には、カッコ良く決めた表情も 「可愛いぃ~♪」 となっていたのに、今回は本当にカッコ良くて男前で、狙っているんじゃないのに、メッチャ セクシー だった。
息子と言っても良い年齢なのに、包み込まれるような気分になりました。

悲しいことに、最近のKinKiさんの楽曲は、album購入しても1回聴くか聴かないかなので、全く初聴き!
と思う楽曲が何曲かありました。
ツヨの声には、私の涙腺を刺激する音があって、様々な楽曲を聴いていて、その音が聴こえてくるともう涙がウルウルしてしまうんです。
タイトル不明の歌で、今回もウルウルしてしまいました。
1年ぶりのツヨ、涙腺を刺激する音、どうにもならなかった。

今年は、東京でLIVEをやってもらいたい。
また、来年の元旦までツヨに逢えないのは、辛い・・・

拍手[5回]

寂しいなぁ~

先日の、FNS歌謡祭・・・
散々待ってて、あれだけ?
玉置さんやら徳永さんやら、何曲もコラボする人達がいるのに・・・あれだけ?
しかも、DBBでコラボ?身内やん!コラボしてないやん!

LIVEに行けず、TVで歌ってくれるのを待つだけの身にとっては、あまりにも寂し過ぎるわ。

なんかさぁ~大きな愛を歌いたいんは、OKですけど、やりたいことをやってもらって、全然OKですけど・・・
ちまちまっとした、隣に寄り添ってくれるような、個人的なことと勘違いして聴けるようなラブソングが聴きたいんだけど・・・
ツヨの言葉で、ツヨのメロディで、ツヨの声で聴きたいんだけど・・・
心が寒いのよね。

拍手[7回]

やっぱり好きだ・・・

昼休みに、100円均一でお買い物をしていたら、有線から聞いたことのあるイントロが・・・
シンクリのインスト版です。
やっぱこの曲好きだなぁ~
まだ、単純にKinKiが大好きだった頃のドームコンを思い出します。
コンサート前の客入れの時と、終了後の退場の時、インストでずっと流れてましたよね。
始まる前は、ワクワク感で気持ち悪くなりそうになってて、終わった後は、幸福感とさみしさで泣きそうだった。

あぁ~あ

時は流れるのねぇ・・・

昨日のマッチの質問も、笑えないし。

拍手[5回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索