忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > KinKi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで

光一さんの、ソロコンサートが12月16日まであるってことは、KinKiコンの大阪ってやるのかしら?
その週末、22日(土)~24日(月)まで、東京か大阪であるとしたら、間1週間もないってことよね?
やっつけ仕事ですか?
KinKiファン、甘くみられてるねぇ~
馬鹿にされてるよね~
やらないなら、やらないで良いんだけどね。

拍手[7回]

PR

大忙しだね。

いやぁ~ここんとこ、光一さんのTV露出は大変なもんですな。
さすがは、J事務所の優良社員、扱いが違うよね。
さぞかし売上に繋がることでしょうねぇ~
ますます優良スタンプが増えそうですね。

お身体、ご自愛下さいませ。

拍手[3回]

ふぅ~ん

やっと 『変わったかたちの石』 を聞いたんだけど、『ナミダ 空に輝く』 を聞いていて
「おっ!」と思いました。
あの聞き苦しい息継ぎの音が入ってなかったんですね。
やっと誰か注意したのか、やっと腹式呼吸ができるようになったのか、それとも技術で消したのか・・・
でもやっぱり、Walkmanには格納しません。
だって・・・・以下自粛

拍手[6回]

King Kinki Kids

久々に楽しめたコンサートだったかな?
毎回、行けば楽しいんだけどね。

今回は、いつになく花道がイッパイだったり、タワー、ゴンドラ?、飛行船まで。
1Fスタンドだったせいでしょうか、音も戻りやズレが少なく、まぁ良い方だったと思いますわ。
ネットを外したのも驚きでしたね。
外せるなら、最初っから外してくれたら良かったのにね。
きっと、やっと希望が通ったってことなんでしょうね。
飛行船と言えば、ツヨ無理したねぇ~
怖かっただろうに、天井席付近まで上がってたよね。
背中張り付かせてたけど、よく歌えたね。

恒例のお誕生日イベントは、ダラダラと長くならず良かったです。
ジャニさんから釘刺されたかな?
ステージ上で見せられないプレゼント、今年はありませんでした。
光一さん、不満そうでした。
何、期待してんだ?って  ̄m ̄ ふふ

今年一発目のツヨの印象は・・・・
” おっさんになったなぁ~ ”
でした。メインのモニターにデカデカと映った顔を見て、思っちゃいました。
昨夜の 『小喜利の私』 の影響でしょうか。
なんとなく、浮腫んでいるように見えて、少しでも寝たのかな?と心配になりました。
ステージが進む内に、シュッとしてきたと思いますけど。
そして、ツヨを見てて ほぉ~! と思ったのが、ガンガン踊ってる。ってことと、衣装を素直に着てる。
ってこと。
今日は、1度も帽子をかぶってませんでした。
あ、お誕生日イベントで、ダンスする帽子かぶってましたけど、光一さんが欲しそうだったので、プレゼントしちゃいました。
光一さん、かなりお気に入りだったようで、ずっとかぶったままイベントをこなしてました。
Wアンコで登場した時にもかぶってましたわ。

毎年、衣装に手加えて、なんかしてることが多かったじゃないですか、でも今年はスンナリと、いわゆるアイドル風の衣装のまま着てたのに ほぉ~! だったのです。
そして、ダンスのかっこ良いこと!!
KinKi Kids だぁー!と思いました。

一番良いと思ったのは Family ~ ひとつになること 
前半は、ピアノ伴奏だけでエコーがガンガンのマイクでとっても素敵な声を聴かせてくれました。
ゾクゾクしてしまった。

ご一緒してくれた、お友達の皆さま、楽しかった。
また、どこかでご一緒出来たら、ヨロシクお願いします。 <(_ _)>

拍手[4回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索