忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 244ENDLI-x

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が落ち着いた

LIVE DVD のちょっとだけよ映像で、思いっきり落ち着いちゃいました。
「約束」は、私の中では無しだし、KinKiでのツヨの声、歌い方も最近では無しになりつつあって、ファンとして、どうしたもんか・・・と寂しかったんですよね。
ちょっと前だったら、KinKiの歌い方でも声でも嫌いじゃなかったはずなのになぁ・・・

でも、「White DRAGON」を久々に映像と共に目し、LIVEのツヨを目にし、納得。
うん、これだよ。
ツヨの言葉が、ツヨの曲が、あの空間の空気が絶対的に必要ってこと。
説得力の違い。
伝わる熱の違い。
受取る私の構えの違い。

上っ面だけな LOVE SONG は、心に響かない。
売ろうかなな奇を衒ったメロディ は、悲しいだけ。
何を伝えたいのか・・・

丸ごと堂本剛が好き♪


拍手[0回]

サキドリ!

久々にテンション
『White Dragon from ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE DVD』
あぁぁ~早く、全編見たいっ!!!!!

明日の番組は、仕事につき見れない。
竹ちゃんとのギターバトル

まだ、ドキドキしてる

 

拍手[0回]

むふっふ  ̄m ̄ 

さかいゆうさん が、ツヨのレコーディングに参加してるってことは、引き続き、竹ちゃん参加ってこともあり得るよね。
嬉しいなぁ~
今レコーディングしてるってことは、リリースはいつになるんだ?
3月は無理ってことかしらん?
とりあえず、DVDで我慢して、大人しく良い子で待っててね♪
ってことでしょうかね。

さかいゆうさんが、ツヨが一人で、プロデュース、楽器、歌、全部やったら面白いもんが出来るだろうって、ツヨなら出来るって。
ギターも歌も上手かったって誉めてくれてる。
メッチャ嬉しい♪

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索