忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 244ENDLI-x

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとだー!!

嬉しいよぉ~ 
DVDの前にアルバム出ちゃうんじゃないの?
って思ってたけど、これで一安心。
思い出に浸れる。
感情が揺す振られる日も近い。

仕事中に、メルマガ回っていたので、休憩時間まで携帯見ること出来ず。
何もわからず携帯開けたら、KinKi友からのメールが山積みになってる。
え?何かあった?と思ったら、あったわよぉぉぉぉぉ
皆、思いは同じ。
どんだけ待ったか!

早く手にしたい。

拍手[0回]

PR

首が伸びきって・・・

先日、図らずも同じ日に別々に2人の友から同じ話題が出ました。

「244ENDLI-xのLiveDVDの発売はいつなんだっ!!」

ホントに、そうです。
もうぉ~首が伸びすぎちゃって、ダラダラになりそう。
「33分探偵」の発売は嬉しいのですが、その前にあるだろうっ!!て
大人の事情で なんやかんや あるのでしょうか?
拘りきってるんでしょうか?
出すって言ってたよね?
彼は口にしたことは必ず実行するから、出ないことは無いの分かっているけど、遅いよぉ~
あの 音、声、光、匂い、汗 追体験したいんだからさぁ~

拍手[0回]

禁断症状

yellow で、ウルウルしてしまいました。
Walkmanから流れてくる、ツヨの声にウルウル、ドキドキ。
今日は、有線で「空が泣くから」流れました。
どこかの誰かも、禁断症状出てるのかも・・・
とか思ってしまいました。

拍手[0回]

アホだぁ~!

今頃思い出しても、手遅れなことがあった・・・

今後も、244とオーディエンスをつなぐ、虹の架け橋が出来るように、今晩(昨日の夜)雨降らせよう。

という話だったんです。
だから、帰ったら雨が降るようにみんなで祈ってね。的な・・・
雨が降ったら、また架け橋がかかるような気がするって・・・

で、雨降った?

振らなかったら、僕、シャワー浴びときますからって♪

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索