忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 244ENDLI-x

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郡山 Hip Shot Japan

Live終わって、宴会やって、今ホテルに帰ってきました。
楽しかったぁ!

携帯で打っているので長文は無理です。
東京を出る時、雨でした。郡山に着いたら降ってなかった。
でも、メッチャ寒い。はく息が白い…
5月なんだけど…

ライブハウスは二回目だけど、オールスタンディングに入るのは初。
少々怖かったけど、会場入って「狭っ!」一気にテンション上がります。
ブロック無しで番号のみ、私の番号では、最前列より20列位の位置だったかな。
でもツヨ登場でテンションはピークに!
「近っ!」
メッチャ近いツヨ!
腕の筋肉が動くのが見える。
演奏が始まると、右に左に揉みくちゃ!
気がつけば、前から5・6列目に来てました。幸いなことに、私の前には、小さい人が多かったのでツヨを真っすぐに視界に捕らえることが多かった。
マジ良い男ダァーッ!オヒゲもくっきり私好み。ブタクサには勝利しているとかで、心配した鼻声にはなってませんでした。

あー眠い…限界だ。
明日、覚えていたら続き書きます。

おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

やっと

やっとツヨに逢える。

長かったぁ~



お天気は、私が出掛けるってことで例によって、よろしくない。

すんませんね、ご一緒される方々。



仕事を13時で終わらせて、14時の新幹線に飛び乗る予定。

お願いだから、問題起きないで・・・

支配人分かってるかなぁ~?私が、明日13時で上がるってこと。

3時間半しか仕事しないんだけど。

休んじゃった方が良いんじゃないの?って思うかもしれないけど、それが大きな間違いなんだ。

たとえ3時間半でも、仕事を終わらせておけば、月曜日が少し楽になる。

ただし、12日(月)本社必着の仕事があるんだよね・・・

日曜日休みだし。今日出来るところまではやってきたんだけど、書類が揃ってないので終わってないんだよね。

明日続きをやるんだけど、揃って欲しいよぉ~

でも、請求書だから相手しだいってことで無理だろうなぁ~



終わってなくたって、13時には上がるけどね。

新幹線に乗れなくなっちゃうもん。

せっかく、久々にお友達と旅気分になれるのに、一人だけ取り残されたら、泣くに泣けない。

帰りは寂しいけど・・・



ブタクサ花粉に攻撃されてるツヨみたいですけど、オーディエンスのパワーで花粉、吹っ飛ばしてあげますよ。

待っててねぇ~♪

拍手[0回]

音楽と人 6月号

今月もまた、泣かされました。

三宅さん・・・嬉しいっす。

そして、写真がすんばらしいっ!!

マジ、カッコいい!!



三宅さんが、ツヨの歌声に注目してテキスト書いてくれてて、ツヨの声に「抱かれる」と表現しているんですね。

メッチャ嬉しかった。同じことを感じてくれてる。

私は、いつもLiveのツヨの声を聴きに行くのでなく、抱かれに行くと言ってますから。

そう・・・ツヨの声に包まれる、抱かれる。



リピしよ・・・

拍手[0回]

長い1週間

あぁ~もう日付が変わってしまったから、あと6日間ということになるのか?

「郡山」まで、1週間。

長いなぁ~

今日、チケット屋さんで新幹線のチケを購入しました。

行きのチケは、お友達と一緒なので別。

帰りは、寂しく一人です。

だってさ・・・「郡山」ご一緒する方々が、その足で「仙台Zepp」に行くんだもん・・・

やっぱり、私も行くことにすれば良かったかなぁ~なんて、今頃になって思ってる。

どうせ、11日は休みなんだし、仙台からだったら帰ってこれるし・・・

あぁぁぁぁ

ダメダメ!!

TANKの時に、十分に反省したはずじゃん!自分。

今だってかなり無理してるんだもん。

無理しても後が続かなくなるからって分かってるんだけど、そこにツヨが居るって思うと・・・

諦め悪いなぁ~



それでも、私は複数回Liveに行けてるんだから、良しとしないと殴られるよね。

全ステ行ってる人もいるかもしれないけど・・・

いつか行ってやるっ!夢の全ステ制覇!!




明日は、フェイスマッサージに行ってきます。

 ̄m ̄ ふふ

本当は、奈良に行く前に予約してたんだけど、どうしても都合が悪くなって延期したんだ。

明日こそ行く!

そして、郡山だっ!!



あぁぁ~長いなぁ~

拍手[0回]

連日

「I AND  愛」から、リクエストが有線で流れてます。
昨日は、「Kurikaesu春」「春涙」
今日は、「H/A/P/P/Y」「Let's try the love!」「Kurikaesu春」
いやぁ~嬉しいっす♪
選曲が、私の好きな曲ばっかりで♪
もっと他にも好きな曲いっぱいあるんだけど・・・
「深紅な SEPPUN」「Yellow」「Let's Get FUNKASY」「arco iris」「Gotta find the way to go!」
「プロポーズダンシング」
皆さん口をそろえて、新譜発売に当り、TV出演が一切無かったことが、残念でならないと言ってる。
ホント、残念だよね。
でも、何か理由があるような気がしないでもないと思ってる私。

事務所の中には、有線引いてないんだけどフロアーに大音響で流れているから、聴こえてくるんですよね。時間によっては、ONするスピーカーを増やすので、事務所のドアのすぐ上にあるスピーカーがONされると、めっちゃ聴こえるんですよ。
だけど、事務所からフロアーの様子は、まったく見えない。
お客さんの反応を見ることが出来ないんですよね。
でもまぁ、皆さんボウリングに集中してるから、音楽を聴いてる人なんて100%いないでしょうね。

ツヨファン、頑張ってるよ。毎日、リクエスト出してるってことだもんね。
TVに出ない代わりに、有線で応援するって手もあるわけだよね。
だけど、誰が歌っていて何と言うタイトルなのかも分からないからなぁ~
ファンじゃなきゃ、アルバム曲なんて知ってるわけないもんね。
でも、ツヨも言ってたように、1つの言葉でも良い、引っかかってくれたら嬉しい。
何かを考える切欠になったら嬉しいだろうね。
人に言われるままに生きるのではなく、人の指示を待って動くのではなく、周囲に流されるのではなく、自分で考えて行動する。
当り前のことだと思うんだけど、そうじゃない人が多いみたいね。

あぁ~眠い。
9時過ぎに帰宅して、生グレサワー飲んだら眠くなっちゃったよ。
もう、今日は寝まぁ~す。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索