忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > KinKi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡

友が今日入ってた。

Wアンコで、光一さんがシャンプー途中のバスローブ姿で登場したそうな。
2日続けて、Wアンコですか。
ツヨは、期待通りのエロさで、ヒップラインがたまらんかったそうです。

元旦も期待しちゃうよぉ~♪

拍手[3回]

PR

FAMILY

サラッと聴きました。
いつになく聴きやすい仕上がりだと思いました。

無理な歌割がない。
無理にコーラスをせず、ユニゾンで歌ってる。
聞き苦しい息次ぎが大分解消されてる。

といったとこでしょうか。
光一さんらしいメロディですよね。
ツヨもKinKi仕様になると、こういう音符のつながりになるわけね。
アレンジには、かなり意見入ってる?

これ以上、書けることがない。



拍手[5回]

KinKiコン・・・ですか

お知らせですね。
こんなに早かったっけ?

大変だぁ~
次々と金のかかるお知らせばっかりで
特に光一さんファンは大変だと思うんだけど、ヘでもないのかな?
私は買ってないけど、ついこの前、DVD販売したよね。
光一さんは、アルバムとコンサート、そしてイベント。
このツアーが終わったら、また帝劇でしょ?
ファンの年齢層が上がっていてきるから、いくらでも金払えると判断されたんだろか?
年齢層が上がれば、それなりに家計にかかる金も増えるもんなんだけど。
子供が小学生→中学生→高校生→大学生 となるにつれ、学費も上がっていくのよね。
子育て終わったと思ったら、親の看病やら介護やら。
その内、自分自身の医療費へ。

沢山、逢えるチャンスがあるのは嬉しいことだけど、行ききれない。
って、全部行こうとするから悪いのか
行けるところだけ行けば良いのよね。
でも、そこに行けば彼らに逢えると思ったら行きたくなるのがファン心理。

あーあ、いいように踊らされてる感があるわ。

拍手[5回]

違うねぇ~

光一さんの、メディアスケが目白押しのようで、忙しそうですね。

いやはや、さすがに優良社員の扱いは違うねぇ~と感心しきり。

拍手[9回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索