忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > KinKi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子会?ババ会?

昨夜は、Pさん、Uさんと女子会しました。
LIVEがあれば、その後に宴会やってワイワイやるんだけど、9月以来それも叶わず・・・
後は、年末年始のKinKiコンだけ。
KinKiコンは、それぞれの都合が合わず参加できる日が違うんだよね。
だから、その前に忘年会を兼ねて集まることにしました。
Pさんに一方的に負担をかけてしまって、ほんとに申し訳ないんだけど、御蔭さまで楽しい時間を過ごせました。

私の仕事終わりに、駅で待合わせして、デバ地下で食糧の買い出し。
居酒屋は、忘年会シーズンなので予約取れるかどうか、行ったら行ったで騒がしいし。
なら、部屋飲みが良くない?ってことで、デバ地下を利用することにしました。

寿司、サラダ、スペアリブ、カキフライ
ホテルの近所のコンビニで、紙皿とお酒を購入。
Pさんの泊まるホテルの部屋で部屋飲み女子会です。

楽しかったぁ~
私一人で喋ってたんじゃないか?って気がしますが・・・
源氏物語 の話を熱く語っても、黙って聞いてくれる人達でメッチャ嬉しかった。
誰も聞いてくれないんだもん。
と言っても、生田斗真くんの映画の話じゃないですよ。
もっとも、プロモでTVよく出てたので、生田くんじゃなく源氏物語が気にかかり、何度目かの読みに入ろう
かなぁ?なんて思ってるって話から、語りに突入してしまった・・・(^^;)ゞ
以後気をつけますが、また聞いてね。

次回は、30日ですね。
最後の最後だね、なんか恒例になりつつありますな。
去年は、「ダヴィンチ展」に行った後に、お茶してドーム組と買い出し組に分かれて解散でした。今年は、特にイベントも見当たらないのでランチで終わりかな?
あぁ、そう言えば「エルミタージュ展」が上野であるような話を聞いたけど、いつの話だったんだろ?
行きたいなぁ~って思ったんだけど・・・

さて、大叔母のお見舞いに行く仕度始めますか・・・

Pさん、Uさん、お付き合い ありがとうございました。

拍手[2回]

PR

願う以上のこと 祈る以上のこと

Mステで初めて聴きました。
今ね(0:15)
今日は、帰宅したのが21:30だったので、リアルタイムでは見れず。
休みで家に居た、勇太に録画を頼んでおきました。

ドリさんの曲なんですね。
なんか、懐かしい気持になりました。
KinKiコンを切り取ったみたいでした。

そして、なぜかツヨの声を姿を耳にし、目にして ウルウル してしまいました。
やっぱり好きなんだなぁ~
KinKiなツヨも好きなんだ・・・

拍手[6回]

どうすっかなぁ・・・

KinKiコンの詳細が発表になりましたね。
さぁ~て、今年はどうすっかなぁ・・・

実は、元旦に出勤せねばならないことになりそうな予感がするんですよね。
心配になって先日、支配人に確認してみたんですけど、支配人も分からないとのこと。

タイムカードの締めが1日~末日となって、翌月1日の午前中に集計を本社にFAXすることになっているのです。
これは、1日が何曜日でも変わらないことなんですよね。
今までは、本社は土日祝日がカレンダー通りに休みだったのですが、親会社が変わり、タイムカードの締め日も変わった結果、人事総務部は誰かが1日に本社に出勤することになったのです。
だから、元旦だろうな何だろうが、1日に本社に集計をFAXするってことになるんだろうなぁ~と思うのです。
ということは、31日中に大部分の集計を終わらせて、元旦の朝に31日の深夜番の分の計算を追加して、集計を完成させFAXという流れになるんですよね。
他のセンターだったら、きっと支配人がやるんだろうと思うけど、うちの支配人は一切やらないので、私が休んだら誰もやる人が居ない。

30日、31日も仕事で、元旦も仕事になりそうです。
ドームに行くにしても、開演ギリで飛び込むことになりそうです。
Uさん、先に行って待っててくれる?

拍手[0回]

出遅れた・・・

K-album リリースのニュース知ってから、予約するのを忘れていて、「ああ」と思い ”楽天” 行ってみたら、初回版は売り切れてた!
ありゃりゃ・・・と思い、”Amazonn” へ行ってみたら、こっちも売り切れだった。
完全に出遅れた。

凄いね。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索