忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > KinKi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

今日は、何故か1日KinKiな日でした。
すんごい久しぶりに、KinKiを見てました。
何を見ようと思ったんだっけな・・・
あ、そうだ!
ある映像を探していて、某動画サイトを巡っていたんですけど、大量にあるKinKiの過去映像に、スッカリ嵌ってしまい、3時間くらい見てたんじゃないかな?
台湾のジャニーズパワーって番組あったじゃないですか、あまりの懐かしさに次々と見てしまったというわけ。
以前、友人からファイルを送ってもらって見てたなぁ~と思いだしながら。
それとは別で、ジャニの後輩グループとKinKiの比較映像があって、作った人の悪意を感じると共に、くだらねぇ~ことしてんなぁ~と呆れてました。
後輩グループは口パクで、KinKiは生歌で歌ってる。
って、KinKiを贔屓にしてくれてるコメント付きなんだけどね。
その検証の材料に使われていたのが、Mステでの光一さんの「ビロードの闇」歌詞ぶっ飛び事件映像でした。
上手い、上手いと絶賛コメントでしたけど・・・なんだかなぁ・・・

そしたら、兄弟でヒガシとダンス付きの歌。
なんだか、久しぶりの KinKi な1日を過ごしました。

あぁ、そう言えばつい先日、ファミレスで昼食をとっていたら、そのファミレスのオリジナル放送だったのかな?
突然、聴いたことのあるイントロが・・・
「薄荷キャンディー」 でした。なんか泣きそうになってしまった。
「薄荷~」大好きな曲なんだもん。

あの頃の自分の気持ちが懐かしい。
過去に戻って欲しいとは思わないけど、今はちょっと心が揺れてる証なのかなぁ~



拍手[2回]

PR

Time

帰宅したら、届いてました。
初回版だけを購入したので、早速DVDを観ました。

メイキングがなんかイイ感じですね。
笑顔が沢山あって、それが凄く自然で
外国人のスタッフの方々ともコミュニケーションが上手いこととれてるように見えましたしね。
スタッフの受入れ方が温かい雰囲気で嬉しくなっちゃいました。

クリップを普通に見て、メイキングを見て、またクリップに戻ると細かいところがよく見えてまた、面白かったですね。
曲は、ハッキリ言って好みじゃないです。
だから、Walkmanには格納しません。
この楽曲が良いとか悪いとかじゃなく、私が好きじゃないだけです。
聴いてて、モヤモヤすると言うか、不完全燃焼というか欲求不満になります。
ここんとこ、ずっとそんな感じですけどね。

拍手[2回]

やっちまった・・・

今日出演予定の番組、全て録画予約忘れて、飲み会行っちゃいました

中学の同級生の母娘4人で、飲み会だったのです。
出かける直前までは、録画、録画・・・と分かっていたのに、すっかり忘れて出てしまった。

やばいなぁ~
愛が薄れつつあるのかなぁ・・・

拍手[0回]

飲み会

Pさん、Uさんと飲み会してきました。
すんごい久しぶりで会えて楽しかった。
奈良外した鬱憤も晴れた感があります。
思いっきり行く気満々だった私を90%以上外すと確信していたPさんは、不思議に思っていたようです。
だよねぇ~
私も、何の根拠があって、行けると思い込んでいたんだか・・・
奈良は外すし、「音楽と人」のテキスト読んで、かなり凹んでいたんですけど、もう吹っ切れました。
ありがとうぉ~お二人さん。

で、やっぱり奈良旅行したいね♪
ということになり、とりあえず 10月15日~17日 で行こうか!
って話になりました。
ご一緒してくれる方、連絡待ってます。
こうやって計画立てると、何かがあるんだよね。
レンタカー借りて、回ろうかって思ってます。
2泊3日で行けば、そこそこ回れるでしょう。
ゆっくり奈良観光したいです。
いつも、LIVE絡みでバタバタと奈良に行くので、単品でしか観光出来てないからさ。

旅行計画の期間にマジでツアーとか発表になったら、当然キャンセルすることになるけど、それならそれでもっと楽しみなことだし。
でも、奈良はもうしばらく勘弁して欲しいというのが正直な気持ちだなぁ~
遠いよぉ~
箱が小さくて、チケ取れないし・・・



拍手[6回]

Tme

ポチッとしときました。
初回限定だけね。

ゲームやったUさんによると、クリアしないと曲が聞けないらしい。
エンディングだけで、途中には出てこないとか。
もう1回聞きたいと思ったら、またゲームをクリアしないと聞けないんだって。
面倒くさっ!
PS3買ってソフト買った、ゲーマーではないKinKiファンは、きっと聞けてないんだろうなぁ~

きっと・・・・なんだろうけど、外せないからな。

 

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索