忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > > [PR] Home > 24CH△NNEL > 24CH△NNEL #24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24CH△NNEL #24

オマケも出来ないし、思いっきりズレたのでサラッと感想だけ書いときます。

キャンプの様子は、ツヨが一人で忙しそうに動いて料理作ってました。
前回もそうだったよね。
例の酔っ払い素人は、今回も酔っぱらってました。
で、近所の主婦を連れてきました。とかって、またスタッフが女性を引きこんでた。
なんで?
キャンプに行くと女性が居ないとダメって思ってるスタッフが居るってことか?
意味分かんないし。
それっきり映像は映ってなかったような気がするんで、まぁいいですけど。

オリジナルのエフェクターを作る。は、無事に ぴろぉ~ん △  でした。
「悟り」イイ感じのゆがみ具合に仕上がったようでした。
竹ちゃんと二人で「北」「北」と連発してました。
そして、奈良とかでツヨがLIVEをする時には、必要だというようなことを言ってました。
石舞台で披露してくれるんだろうな。

いよいよ、あと1回ですね。
でもまた続きが出来るってツヨも信じてるみたいな感じがしたなぁ~
だけど、次回は31日でしょ・・・
31日の夜中から1日の朝にかけて、監査法人がくるんだよね。
で、私は1日の朝、8時頃に会社に行かねばならんのですよ。
絶対にリアルタイムじゃ見れない。
最終回なのに・・・
1日も残業しないで帰れれば良いんだけど・・・
 


 

拍手[5回]

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索