忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 日常→ツヨ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の抜けた夏

Liveの無い夏。
何とつまらない毎日でしょう。
日常にメリハリが無い。
朝、暑さで目が覚め、無意識にエアコンを入れ、一眠り。
一眠りで起きれた時は良いけど、大概寝坊する。
うううう
と唸りならが起きだして、コーヒーメーカーをセットする。
コーヒーが落ちるまで (-。-)y-゜゜゜
20分くらい、コーヒーを飲みながらぼぉ~っとしてる。
その間に、今日何を着て行こうか・・・と回らない頭で考えている。
これ以上ノンビリしてたら、会社に遅刻する。
慌ててシャワーに飛び込む。
12分~15分のシャワータイム。その間も、何着て行こうと考えている。
旦那は、前の晩帰ってきた時点で、明日の洋服をセットしてあるので、顔を洗ってそのまま着替え。
私が化粧をしている間に出かけて行きます。
化粧しながらも、何着て行こうと考えてます。
終わる頃にやっと決まって、着替えます。
8時ちょい過ぎのバスに乗れたら、後は余裕で会社に行ける。
ゆっくり歩いて、電車は始発のに乗って座って行く。
池袋に着いても、絶対に走る必要が無い。
ノンビリとプラプラ歩いて行きます。少しでも走ろうもんなら、汗ダラダラになるから、絶対に嫌!
駅から会社まで、ノンビリ歩いて10分強。
会社の前を素通りして、隣の隣のビル1Fのコンビニへ行って、昼食を仕入。
会社に入り、更衣室で着替え、(-。-)y-゜゜゜

と、毎日が始まるのです。
仕事をして、夕飯のメニューを考えて、帰途につきます。

休みの日は、実家に行く日が月2日。
その他の日は、ほとんどPCに向かってるか、PC前で本読んでる。
この前は、クラス会に行きましたけどね。

去年の充実ぶりに比べると、何と気の抜けた夏を過ごしているんでしょう。
やっぱり、夏はLiveよねっ!!
竹ちゃん、西川さん、名越さんのご出演されたロックフェス行きたかったぁ~~~
ツヨぉ~~~~

拍手[0回]

PR

そだそだ!

今日から、8月。
先月は、衣替えするのを忘れて、タイミングを逃してしまったので、そのままにしちゃいましたけど、今月は何とか着替えました。
このまま、年末まで何も無いのでしょうかねぇ・・・

忙しすぎるのは、見てる方も辛くなるけど、パタッと姿が見えなくなるのは、もっと辛い。
約1週間前に逢ったばかりだと言うのに、寂しいよぉ~
先の予定が見えないから、気持ちばかりが焦燥感。

チラッとでも、予定らしきものをお知らせしてくれないかしらねぇ~
生きる張りが出るってもんなんだけど・・・
LF セッセと更新してくれるのが、ホントに嬉しい。
繋がってるよ・・・って気がして♪

拍手[0回]

さっき、ただいまです

OB会から、さっき帰ってきました。
「しんどい」が始まる、10分くらい前に帰ってきたので、スタンバイに忙しく、そのまま番組に突入。
ブログの返信を書き、今に至る。

久々、楽しかったです。
やっぱ、S屋の事務さん3人は、波長が合うというか仕事に対する思考回路が同じなんですね。
他のことでは、趣味嗜好が違うので、年中ベタベタする必要ないし。
あぁ~だけど、PC好きとKinKi好きと音楽好きってのは似てるかも。
あ、も一つ。酒好き、タバコ好き。
どんな店に入るにしても、喫煙席指定で誰も迷いませんから楽です。
不定期で飲み会をやろうという話に落ち着いたので、これで不定期飲み会が2つになってしまった。
中学の飲み会は、次回は10月。S屋OB会は、次回は9月頭。
ま、いっか。楽しい時間は何度でも歓迎です。

少々焦り気味で帰宅した本日。
PCで、TVソフトを立ち上げて待ってました。
スタジオ剛さんの、Tシャツ可愛い。
あれって、レースのサスペンダー?と思ったんだけど、ムーがTシャツの柄じゃないか?と言うのですが、まだリピ確認してません。
レースのサスペンダーだったら、可愛いなぁ~
そんなのどこに売ってるんだろう?
「かとぉ~」
と、ローサちゃんを呼び捨てるツヨ。
彼女がそんな気質の子なんでしょうね、きっと。
今日は、やたらとお兄さんっぽくて、男前のツヨでした。
川の上のビニールボールって、凄くない?
怖いんだけどあれって、川底の石とかに引っかかって、破けたりしないのかしら?
急に穴開いて、水が浸入してきたら、どーしたら良いんだ?パニくること間違いなしだ。
かとぉ~は凄い、ツヨのデコをいきなり、叩いた・・・
確かに、叩き易そうなデコではあったけど・・・
光一さんだって、あんなにまともに叩いたこと無いと思うよ。
大した根性の奴だ。

で、打って変って、来週のツヨのめっちゃカワイイことっ!!
収録の日が前後してますね。今週は刈上げツヨで、来週はまだ、刈り上がって無いツヨ。
室井滋さんゲストで、アイドル仕様のツルンとしたツヨです。
駅の改札に走ってくるツヨがめっちゃ可愛かった。
ゲストによって、自分を自由自在に変化させることが出来るのって凄い・・・
来週が楽しみでごわす。

拍手[0回]

今日1日

カテゴリ 日常→ツヨ→仕事 ってのが正解ですね。

本日は朝から、忙しかった。
面接の予約のために会社に電話をして、決めてもらい履歴書をチャッチャッと書いてしまおうと思ったら、履歴書が無い。
使いきってしまったらしい。
面接の時間が5時になったので、遠方からの友とランチしようと思っていたので、焦る \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうだっ!パソコンで出そうっ!と思ったのが間違いだった。
何度やっても上手いこと行かない。
結局、コンビニに買いに行くことになってしまった。だったら最初っから買いに行けば、1時間も無駄にならなかったのにっい!!
友を散々待たせてしまった。すいません <(_ _)>

恵比寿の 「キムカツ」 へ行ってきました。
おひつ にご飯がイッパイ入ってくる。ビックリ!!ピカピカにご飯が光ってました。
カツも柔らかくて美味しかったですよ。
その後、ガーデンプレイスでお茶して、私は面接へ。

ツヨ友さん達とのランチ、お茶ですから話題は決まってます。
アッと言う間に時間が経ってしまった。
話足りなかったですよ。
結局皆さん、語りたがりですよね。
私もなんだけど。 ( ^m^ )

面接ですけど、参った・・・
テストやらされた・・・
多分ダメだと思うわ。
漢字の読みは100%出来た。
問題は、簡単な算数。ほんとに小学生レベルの算数なんだけど忘れてるよ、計算方法。
昔から算数は嫌いだったんだけど、マジ嫌いっ!!
足し算と引き算が出来れば生きていけるもんっ!
分数の計算なんて日常使わないもんっ!!
その後に面接だったんだけど、思いっきりプレゼンしてしまった。
事務じゃないところに採用になるかもしれないなぁ・・・
それならそれでもOKですけどね、今のところから抜けられるなら。
結果は来週。
どうなることか・・・

拍手[0回]

金もないのに

今さっき、メガネを引取に行ってきました。
「遠中近メガネ」 慣れないのでイマイチ、自分の焦点ポイントが見つかってません。
ボチボチ慣れるでしょう。
今、家でのPCモニターまでの距離が掴めてない。これ早く見つけないと疲れるんだよな・・・

メガネ屋さんのついでに、本屋さんに寄って「PS」「anan」を買ってきてしまった。
「PS」は去年までは定期購読してたんだけど、辞めちゃったんだよね。
「anana」は昨日立ち読みした時に、ページを見つけられなくて、違う号なのか?と買わずに帰ってきて確認したら、やっぱりその号だった・・・
だから今日は、探さないで買ってから探しました。
ありました、1頁だけ・・・あぁ~あ(ノ_-;)ハア…

【anan】
10周年でカレンダーは、KinKiKidsで。
撮影は伊豆だったそうです。あ、そうなの!じゃ、ハワイは何のために行ったの?CMか?!
CMと言えば、いつ頃OAされるんだろう?
パンパンのツヨっさんですねぇ・・・きっと
「anan」の写真は、二人ともモノトーンな感じで、光一さんは相変らずどっかで見たことあるような顔です。
ツヨは「堂本兄弟」の最初みたいな感じ?帽子の形かな?「兄弟」の進くんは黒の革帽子だったけど、同じような形の豹柄帽子被ってます。
光一さんは黒の上下、インナーは、黒x白の細かい千鳥格子。
ツヨは濃ぉ~い臙脂or海老茶色の上着に黒パンツ、インナーは白にモノクロプリントのTシャツ。
腹ポッコリ。
10周年だからと特別に考えてはいないけど、ツヨ個人的な考えとして、二人の合作だけのalbum出せたら良いなぁ~と思っているそうです。これで終わりかな?Liveとかなくても、これならこれでもOKだけど。
色々と物入りだから・・・

【PS】
買うつもりなかったんだけど、頁を開いたらギターツヨが2名、ドラムツヨが1名、計3名のツヨが居るじゃないですか。
次の瞬間には、小脇に抱えてました。
ロケ場所は、練習によく使っているというスタジオで。
ツヨの中でFUNK、SOULは、Adidasな気分なんだそうです。
NIKEはブリティッシュロック。
なんとなく決めてるそうですが、ズレることも・・・
それはそれでもOKだそうで、写真の中のギターツヨにも
「この写真のギターの人なんか、かなり好きですね。ベレー帽とか、多少どころじゃなく、完全にズレきってますけど(笑)」とコメント付けてます。
そのギターの人の姿は
白い革靴。赤に白3本ラインのソックス。ブルーに横に白x赤xブルーのライン入りハーフパンツ。白Tシャツ。赤いベレー帽。ということです。
そうとう凄いです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索