忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > > [PR] Home > 日常→ツヨ > 忙しい1日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい1日

今日は、母の用事で「練馬」まで行かねばならなかったので、忙しかった。
午後に出かける予定になっていたので、午前中から出掛けるまで、衣類の入れ替えをやりました。
でも途中で飽きちゃって、時間も迫っていたので放り出してあります。
どうしよう・・・どうやって寝よう・・・
私は、衣裳部屋に寝てるので、アレを片付けないとお布団敷けない。

で、母の用事が済んだ後は、思いがけないお楽しみが待ってました。
ツヨ友のHさんが、息子さんに会いに東京に来るということが、昨晩判明!
たまたま、息子さんの住まいが私が通勤に使っている私鉄沿線だったので、じゃぁ~会いましょうよっ!!
ということになり、夕方からお茶しました。
楽しかったぁ~♪
ホントにツヨ友と話していると、時間があっという間に飛んで行く!!
Hさんもご家族との時間を割いて、お付き合いしてくれました。
ありがとぉ~
んっふっふ♪
私の人徳かしらん?( ̄_ ̄ i)
また、素敵な人とお友達になれたことを確信♪
私はこんなんですけど、人徳( ̄_ ̄ i)により、私の周囲に居てくれるお友達は、素敵な人ばかりです。
どうかこれからも、よろしくお願いします。
末永くお友達でいてくださいね。

新潟の宴会、楽しみにしてますから。
 取れたらの話ですけど♪

拍手[0回]

PR
Responses1 Responses
1.楽しかった! ハムテルさん (2008/06/30 00:48) [Edit]

短い時間で気が付いたら飯の催促メール。
ご飯よりこっちがいいよ~。
また、会える日まで楽しみにとっておきます。本当に、有難うございました。

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索