忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > > [PR] Home > 家族 > 札幌一人旅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌一人旅

もう先週の話しになってしまいましたが、札幌に行ってきました。
旦那のお父さんが心臓のペースメーカーを埋める手術をしたので、その付き添い。
本当は、行く予定じゃなかったんですよね。
8/15にお母さんが眼の手術をするために、義妹と一緒に東京に来ることになっていたので、義母の手術に付き添うつもりだったんですよ。
義母の手術は8/17でした。
義父の手術も8/17になっちゃったんです。
で、義父の方には誰も付いてないってことを14日の夜に聞いて、\(◎o◎)/!
そんな、直接心臓にメスを入れる手術をする訳じゃないと言っても、手術は手術じゃないですか。
80歳を過ぎた人の手術に家族が誰も居ない人ならともかく、息子2人、娘1人いる人なのに、あまりにも可哀想だったので、私が行くことにしました。
17日の朝から手術だったので、16日中には札幌に居なきゃ間に合わないので、自力で飛行機のチケット、ホテルの予約を探す時間がなく、15日に仕事終わりに池袋のJTBに飛び込んで、手配をたのんじゃいました。
16日の夜、ホテルの近所のラーメン屋さんに入ってラーメンを食べたんだけど、イマイチ美味しくなかった・・・
せっかく札幌に来たのに、このラーメンの味では、納得出来ん!絶対にもう1回ラーメン食べるぞっ!
と決心をしました。
6b29f141.jpeg偶然、義父の入院していた病院のとなりにラーメン屋さんが・・・
さっそく、17日のお昼はここでラーメンを頂きました。
うーん ̄m ̄ ふふ
大満足!!
めっちゃ、んまかった。

義父の手術も問題なく終了し、術後の状態もすこぶる良好で、看護師さんに
「今日、手術した人とは思えないくらい元気ですね」
と驚かれてました。
良かった、良かった。

ま、そのせいもあって、19日(日)~24日(金)まで、6連勤・・・
さすがに、体中がバキバキに疲れた。

拍手[3回]

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索