忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > > [PR] Home > 日常 > もうっ!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうっ!?

年明けて、早1週間が過ぎてしまいました。

年明けは、例年通り 元旦コン・箱根駅伝往復 で始まりました。
2日は、起きた時から頭痛がして、昼間横になることが滅多にない私が、横になりながら駅伝見てました。
頭痛薬を飲み、何とか箱根ゴールまで見て昼寝しました。
夕方起きて、ぼぉ~っとして近所の大型電器店へ行ってカードリーダーを買い、携帯の中の画像をパソに移動して、少し身軽になりました。携帯がね

駅伝復路は、ちゃんとパソコン前の指定席に腰かけて大手町ゴールまで見れました。
要するに、寝不足だったということですね。
元旦にUさん達とドームに向かう地下鉄の中で、眠くて眠くて「寝てていいよ」と言われたので、寝てました。

4日の仕事始めから、4連勤で毎日残業の日々の始まり。
気が付けば、1週間が過ぎようとしてますわ。
今年も、こんな感じで追いまくられる1年になるんでしょうかね。

来週は、耳鼻科へ行きますが、何の変化もありません。
計らずもツヨと同じ、肉を食べない生活になってしまい1ヵ月が経ちますが、何も変わりませんな。
多少、下腹の出っ張りが無くなったような気がするくらいですか。
あぁ~だけど、きつくなってしまったパンツが少し楽に穿けるようになったかな?
まだ元には戻ってませんけどね。
だけど、無理して我慢して肉を食べないようにしている訳じゃなく、食べたくないので苦痛は感じませんけど、肉その物を食べないにしても、様々な料理に肉が入っているのも食べられないので、食事のバリエーションが激減しているのが寂しいですね。
口にする量は大して多くは無かったと思ってますが、油、肉関係をかなり食べていたってことなんだなぁ~と、改めて感じています。
肉だけじゃなく、魚も食べられないので、野菜、刺身、うどん、限定味のパスタ、おにぎり このパターンで食べてますが、人間十分に生きていけますね。
鼻がおかしくなる前は、大した量食べてるわけじゃないのに、どうして太るかなぁ~?
と疑問だったのですが、太る量を食べてたってことが分かりました。
鼻がこんなんなのは、嫌ですけど無理なく余計な食材を口にすることがないのは怪我の功名とでも言ったら良いのかな?
だけど、コーヒーだけは、私に返してって、切に願ってますけど・・・

 

拍手[1回]

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索