忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > > [PR] Home > 日常 > 空振りの日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空振りの日

なんだかなぁ・・・

今日、仕事帰りに本屋さんに寄りました。
定期購読をしている『BARFOUT!』を引き取りに行ったんです。
でも、いつも2ヵ月分引き取ることになっちゃう。
本屋さんが開いてる時間に仕事が終わらないんだもん。
ということで、今日も12月と1月分を引き取りに行ったら、1月分が取り置いてなかった。
忘れられたらしい。
在庫探しますということで、結構な時間待たされたんだよね。
でも、結局売り切れ。
取り寄せになりました。

その直前、本屋さんに行く前に通り過ぎるとある店で、母が入院する時に持って行くルームシューズの良さげなのがあったので、買おうと思ったら Lサイズ しかない。
店員さんにMサイズを在庫確認してもらったら、品切れで取り寄せ。

両店ともデパートの中の店なんですけど、このデパートに1時間近く居ました。
ほとんどの時間が在庫確認のための待ち時間。
だったら他の店いきゃーいいじゃん!と思うかもしれないけど、面倒・・・待ってる方がまし。

ま、こんな日もあるさ。
なんて、気が長くなったもんだ・・・
 

拍手[1回]

PR
Responses1 Responses
1.待てないなあ ペコさん (2010/01/26 11:03) [Edit]

基本的に待つことはあまり好きではないので私ならさっさと違う店に行っているでしょうね。
辛抱強く待つユリアさんすごいと思うわ。

Re:だってさぁ・・・ yuria (2010/01/26 22:38)

他の店にいくのには、7Fから降りて駅を反対側まで戻らなきゃならないんだもん。
とてもじゃないけど、面倒でそんなことしたくなかった。
本屋さんでは、本探してます。って言って、探してた本見つけたから良かったけどね。
今野さんの「闘神伝説 Ⅲ」です。4巻まであるらしいんだけど、まだ3巻目が最新刊。面白いよ。

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索