忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > > [PR] Home > 日常 > お久しぶりです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

風邪です。
治りゃしない。
いつもだったら、2日くらい会社休んでガッツリ寝れば、3日目には治ってるんだけど、今回はもう6日目になる。
月末だったのがあって、休めなかったんですよね。
5連勤だったのよ、やっと明日休みです。
明日は、寝る!

今も、薬が効いている間は、何とかなるんだけど、切れると頭痛、悪寒、微熱、倦怠感、咳が襲ってくる。
仕事終わって帰ってきてもパソの前に座る気になれず、即寝です。
結局、24CH△NNELの追記も出来ずに次の放送になってしまいます。

色々と書きたいこともあったんだけど、忘れちゃったよ。
「オーシャンズ」を観た話とか、「THIS IS IT」の話とか・・・・
今日は、ちょっと楽しみな物を買ってきたので、それがちゃんと機能すれば、楽しいことが出来る。
お友達の皆様には、新たなお楽しみを提供出来るようになるかも・・・
ま、これは試してみないと何とも言えないので、保留ということで。

寝ます。

おやすみなさぁ~い

拍手[0回]

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索