忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > > [PR] Home > 日常 > 波紋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波紋

赤坂くんの事件で、思わぬところに影響が出ているみたいですね。
少年隊のプレゾーンのDVDが、お蔵入りになってしまうかもとか。
赤坂くんのところをカット再編集するということらしいですけど、彼は重要な役だったらしく、カットは不可能なのでは?となると、お蔵入りということに。
少年隊ファンにとっては、とんだトバッチリですよね。彼らには関係ないことじゃん。
それから、アツヒロくんとのディナーショーも中止とか。
アツヒロくんファンだって、泣くに泣けないじゃないですか。
今年のアツヒロくんは、今年だけなのに。
奥さんと子供も犠牲を強いられる。
ホントに何を考えていたんだろう。子供じゃないんだから、そんな物に手を出したら身の破滅ということが分らないわけないじゃない。
本当の意味での身と世間的な身、どっちも破滅。
人間辞めますか。なのに

拍手[0回]

PR
Responses1 Responses
1.そうなのよ ペコさん (2007/11/01 18:31) [Edit]

単に自分自身だけでなく色々な方面に影響が出てくる。良い大人が何考えてんだかと思います。
心の奥の方でキンキでなくて良かったと思う私がいます。あり得ないことと思うけれどね。

Re:だよね yuria (2007/11/01 23:54)

アツヒロくんが可哀そう。
赤坂くん、離婚してたのね。
なんか、理由は色々あるんだろうけど、どんな理由をくっつけたって許されることじゃない。
子供が可哀そう、ファンが可哀そう。

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索