忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > Web拍手

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手へ

Pさん、Hさん

いつも、励ましのコメントありがと。

なんだか、記事を書く度に 愚痴 で・・・
他人の愚痴なんて、読んでても面白くなよなぁ~

ツヨのことを書ければ一番良いんだろうし、書きたいんだけど、今の私には書くことが無い。
14年くらいか?ずっと追い続けていたから、少しお休みしてもイイんじゃね?ってとこかしら?
お茶の間ファンで、ツヨに会いたいと思っても一度も会えない人もきっといるんだろうしね。
一方的ではあるけど、数えきれないくらいツヨに会えてる私は、幸せなんだよね。
きっと・・・
と、無理やり言い聞かせてます。

義母は、転移ではなく、全く別の種類の腫瘍が眼球の中に出来たそうです。
100万人に、0.024人の確率の珍しさだそうです。
白人種に多い腫瘍なんだって、それでも、100万人に、4~5人だそうです。
義弟は、100人に1人くらいの癌になり、義母はその上を行ってますわ。

治療としては、眼球の全摘はせず、温存で放射線治療をすることになりました。
目の中に金属のプレートを埋め込んで、放射線を当てるらしいです。
そうしないと、脳に突き抜けちゃうからだって。
ベッドが空かず、8月に再上京して入院となります。

その前でも、最中でも、その後でも良いわ。
飲みに行きてぇぇぇ

拍手[3回]

PR

Web拍手へ

RANちゃんどうしてるかねぇ?
毎晩、思いっきりKinKi話しに大盛り上がりだったもんね。
完全に ヲタ の集団だったね。

拍手[1回]

Web拍手へ

>Hさん

今回は、同期会に近いくらいの集まりになっちゃったから、ちょっと企画ってみたのよ。
いつもは、ただの飲み会だよ。
だって、3~4ヶ月に1回くらい飲んでるからさ。(^^;)ゞ
当分、こんな企画物はいいわ。楽しかったけどね♪

拍手[0回]

Web拍手へ

>Pさん

ありがとう。
父は、年中転んでいるんだけど、骨折したことがなかったのに、ここにきて母が骨折とは・・・
もう少し後で転んでくれたら、もっと楽だったのに。
でもまぁ、記事にも書いたけど、足や腰じゃなくて良かった。

>?さん

文面から推測するに、Oさんでは?
名前なかったよぉ~ ( p_q)
遠く離れていても、同じ感動を感じてるよね。
私が最後に見たLIVE映画はなんだっけな?
ジョージ・ハリスンが出てたやつだったと思う。なんだっけ?
T-REXのも見たような記憶があるんだけど・・・
だけど、その頃のLIVE映画は客席でワイワイキャーキャーやってたと思うんだけど、今回は静かだったわぁ~
私は、座席の上で身体動かし、足を動かし、指先を動かししてて、隣の人や後ろの人はウザかったかも。
だけど、あの音を聴いていて、じっとしているなんて無理だったのよね。
一緒にクラップしたかったよ。

拍手[0回]

Web拍手へ

>Mちゃん、Pさん

そうです、着々と進んでいるのですよ。
もう、家ないんで今更中止は出来ません はは・・・

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索