忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > Web拍手

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手へ

>Hさん

トキメイちゃってるかなぁ?
だねぇ~やっぱ

「飲みに行きましょうよ」
ってのは、年中あるんですよね。
大半が社交辞令で言ってるだけなの分かってるんで、こっちも
「ですねぇ~行きましょう」
って社交辞令で返事しますけどね。
中には本気にされて、しつこい奴とか、具体的に何曜日が良いかとか何日が良いかとか言ってくる、唐変朴もいるから、下手に返事も出来ないんだけどさ。

とりあえず、今回のはちょっと楽しんでます。
実現するかどうかはどうでもいいかも。
疑似恋愛的なやりとりをお互い様に楽しんでるってとこだと思いますわ。

でも、こんな気分って若い気分でいられる感じあるよね。

拍手[0回]

PR

Web拍手へ

>Pさん、Hさん

諸々、ご心配おかけしてます。
風邪はだいぶ治ってきました。時々、何かがノドに張り付いたみたいな感じになって、咳が出るのが困ったもんだでね。
電車の中とか仕事中とか、ぜんぜんノド痒くもないのに、突然イガイガってなるんだよね。
12月中に年末になる前に、お二人さんは東京へ宴会遠征する気ない?
Uさんとこの前話してて、来ないかなぁ?って言ってたんだ。

拍手[2回]

Web拍手へ

>Hさん

無謀っちゃー無謀かな?って気もするけど、何とかなるんちゃうかな?
なんて、脳天気に構えてます。
遠くへは行けないけど、都内だったら何とか出て行きたいと思ってますので、そん時は遊んでね。


>Pさん

無理くり決断しましたよ。
やっぱり、一緒に住みたいと思ったからさ。
旦那も快く承諾してくれて、ありがたい限りです。
来年の秋には、引っ越し出来てるかな?
それからが大変なんだけどね。
なんとか都合つけられるように、日ごろは無駄遣いしないように努力するわ。
って、無理だろうなぁ・・・(^^;)ゞ


拍手[0回]

Web拍手へ

>Hさん

そうです、角の折れた せんとくん は、ただの ハゲ です。
(^^;)ゞ

>Mちゃん

無事に手術成功です。
ちゃんと繋がりました。

>名無しさん

お名前がなかったので・・・
ほんとに 100 or 0 の人だよね。
気持はわかるけど、なにもそんなに奈良に集中しなくたって、良さそうなもんだと思うんんだけど・・・
ツヨのファンは日本中に居るんだからさ。
東京と大阪くらいではやって欲しいよね。

拍手[3回]

Web拍手へ

>み〇さん

それぞれ立場に立ってみなければ一概に良い悪いって言えないのは、理解できるけど、だからこそ大雑把過ぎる括りで、金払わなくても年金受給出来ますって納得出来ないのよね。
専業主婦だって、旦那の給料から払えば良いじゃない。
とにかく、働いていない人に働いている赤の他人の金をただで、あげるってのが納得出来ないわ。

>Pさん

頑張るよ。
だけど、今日は疲れて休んじゃったよ。

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索