忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいなぁ~

先日の、FNS歌謡祭・・・
散々待ってて、あれだけ?
玉置さんやら徳永さんやら、何曲もコラボする人達がいるのに・・・あれだけ?
しかも、DBBでコラボ?身内やん!コラボしてないやん!

LIVEに行けず、TVで歌ってくれるのを待つだけの身にとっては、あまりにも寂し過ぎるわ。

なんかさぁ~大きな愛を歌いたいんは、OKですけど、やりたいことをやってもらって、全然OKですけど・・・
ちまちまっとした、隣に寄り添ってくれるような、個人的なことと勘違いして聴けるようなラブソングが聴きたいんだけど・・・
ツヨの言葉で、ツヨのメロディで、ツヨの声で聴きたいんだけど・・・
心が寒いのよね。

拍手[7回]

PR

気になるテキスト

Domani のテキストが気になりました。
ついつい深読みしたくなる・・・

ファンション誌は、ツヨの連載がないと買わないから、Domani ってのも初めて買った。
PS より、ターゲット年齢が高いのね。
参考になることが多少はあるかもしれないな。
って言っても、買い物に出かけないからなぁ~

拍手[5回]

やっぱり好きだ・・・

昼休みに、100円均一でお買い物をしていたら、有線から聞いたことのあるイントロが・・・
シンクリのインスト版です。
やっぱこの曲好きだなぁ~
まだ、単純にKinKiが大好きだった頃のドームコンを思い出します。
コンサート前の客入れの時と、終了後の退場の時、インストでずっと流れてましたよね。
始まる前は、ワクワク感で気持ち悪くなりそうになってて、終わった後は、幸福感とさみしさで泣きそうだった。

あぁ~あ

時は流れるのねぇ・・・

昨日のマッチの質問も、笑えないし。

拍手[5回]

わおぉ~

すんごい書いてなかった!

今日は、会社から書いてます。
ちょっち気分転換、おサボリ。

4~5日、胃が痛くて我慢してたんだけど、金曜日に医者に行きました。
何だかよく分かんなくて、胃腸薬を処方されてかえってきました。
胃というより、腸なんじゃないか?と思うのですが、薬を飲み始めたら、トイレの大っきい方がゆるいことゆるいこと!!
痛みは何もしなければ痛くなくなったんだけど、押すと痛い。
そんなこんなで、家に居ても横になってたりして、ハッキリしない。
KinKiコンのお知らせメール頂いたのに、返信もしてない。
ごめんね <(_ _)>
後で、返信します。

お腹に力が入らないのよね、変に力入れるとヤバイことになりそうで、入れられない。
消化の良い物を食べて下さいって言われたからってだけじゃなく、食欲が無い。
この前から、野菜スープだとかクリームシチューだとか、そんなもんしか食べてない。
旦那曰く
「デブだから、丁度いいじゃん」
そうです、デブです。でも、ちっとも痩せません・・・・

はぁ~気が散っちゃって仕事に集中できませんわ。
でも、休んだ分山盛りになってるから、頑張らないと。
さぁ~て、やるかぁー!

拍手[3回]

Web拍手へ

コメントくださった皆様、ありがとうございます。

ホッとして仕事しております。
集中して出来るのよね。
立ったままだと、足痛くなったり、体重をかける足をとっかえひっかえしたりして、気が散るのよ。
当たり前だよね。

前親会社が株を売ったので、親会社が変わったということですよ。
もぉ~この会社、いつどうなるか分かったもんじゃないわ。
どんな風になるのか、今のところは見えてきてません。
が、
良くなるとは思えない。
ウチの会社では副社長になる、親会社の社長って若いんだけど・・・・ダメだ。
公私混同してて、そんな役員の会社は絶対に伸びない。
前親会社は、同族企業で会社の金は自分の金、従業員は人間じゃない。
って基本理念のハイエナ会社だったから、離れて良かったんだけど、今度の会社もクソだね。

空中分解しないことを祈ってるわ。
10年働かなきゃならんのだからさ。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索