忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > ツヨ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい情報

何やらカバーalbumが出るそうな♪

嬉いぃぃぃぃ!(^^)!
「優しさを胸に抱いて」 も入るとか
私がPCを購入しようと思った切っ掛けが、この楽曲。
この歌を聴くには、LOVEx2のサイトからじゃないと聴けなかったんだよね。
だから、それだけのためにPCを買ったんだ。
御蔭さまで、すっかりハマってしまい、仕事に繋がり、日本全国に友達が出来た。

つい昨日の朝、ツヨ友と「動きがないねぇ~」「albumは出るのかね?いつ出るんだろうね」
って話してたら、午後になってこの情報が舞い込んできた。
私達の愚痴が聴こえたんだろか?
って、ラジオで言ったらしいから、聴けてない私達は知らない話で。
ラジオが先だわな。
以心伝心ってやつ?
飢餓感がピークになる前に、動き出す絶妙なファン心理くすぐり作戦。
負けますわ。

あぁ~マジ楽しみ♪

拍手[8回]

PR

気になるテキスト

Domani のテキストが気になりました。
ついつい深読みしたくなる・・・

ファンション誌は、ツヨの連載がないと買わないから、Domani ってのも初めて買った。
PS より、ターゲット年齢が高いのね。
参考になることが多少はあるかもしれないな。
って言っても、買い物に出かけないからなぁ~

拍手[5回]

ありゃりゃ

9月が終わってしまう。
なんとも情けないことになってますなぁ~
今月は、5日にエントリーしたっきりっすか・・・

なんたって、ツヨLIVEに行けないから、書くことがないのさ。
一時、LFが連日更新されて、マジで返信したくなるような食べ物シリーズには、笑っちまったけどね。
で、この前の
「ぼくも」
だけの配信は、一体どういうこった?
てっきり、送信ミスしたんだと思って、次に配信されるの待ってたのに、結局あの一言だけだったのね。
分かる人には分かるってやつ?
そいうの止めて欲しいわ。
LIVEも小喜利も参加出来ず、僻みまくってるんだからさ。

素直に、ツヨぉ~♪
って、きゃいきゃい浮かれてる記事はいつになったら、書けるのやら・・・


拍手[2回]

LIVE shamanippon

ついに詳細が発表になっちゃいました・・・
通常なら、バンザーイで大喜びなんだけど・・・
友と連絡取り合って、日程相談して、ホテル押さえて・・・

でも、今回は行けません。
1回も参加しない、ツヨLIVEは初めて。
というより、1998年-99年のKInKiドームコンでコンデビューして以来、初めてのことだ。
今回に限らず、この先いつ参加出来るようになるのか、今のところ見えないんだよね。
行こうと思えば、行けるんです。
家族や両親の気持ちを無視すればね。
でも、私は家族の一員だし、責任ある立場にいるし、母だし妻だし娘だし。
この立場をひっくり返して参加することに意味があるのか?無いだろうね。

今は、悲しいのと寂しい気持ちでイッパイだけど、色々な時期があるから。
行きたくても様々な事情で行けない人は、私だけじゃないし。
今までが自由に参加出来過ぎだっただけなんだろうし。

と、色々なことを自分に言い聞かせて納得させてる最中です。
いつも御一緒してくれてるお友達の皆さま、どうか心置きなく楽しんできてください。
んでもって、やっぱりユリアさんが一緒じゃないと寂しいね。
って思ってくれたら、少しは心も軽くなるような気がします。

拍手[6回]

愚痴1

1週間以上何も書きませんでしたね。

書くことが無いというか・・・
本当は、ツヨの誕生日もあったし、albumの発売もあったし、本来なら書くことイッパイあったはずなのに・・・

実は、albumは昨日やっとWalkmanに格納したところで、全曲聴き終わってません (^^;)ゞ
家でじっくりと聴いている時間が無いのですよ。
日曜日にムーの部屋を片付けならが、流していた程度でほんとに一通り聴いてみたって感じ。
昨日から、通勤で聴き始めたのですが、2曲目の「にひ」は、マジやば ですな。
電車の中で、聴いちゃいかん!!

albumイベントにもエントリーせず。
当たるはずないけど、当たったところで奈良までは行けません。
LIVEも行けないし、モチベーションが全く上がりません
だから、積極的にalbumに手が出ないというか、傾けられないのかな?

愚痴です・・・


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索