忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > ツヨ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅縁会

行ってまいりました。

めっちゃ真面目で、めっちゃ可愛くって、めっちゃ楽しかったです。
→ は、頂いたシールです。

albumをリリースするにあたり、どんな想いで作ったのか。
というお話。
話していることは、ラジオでも話しているようなツヨの想いです。
自分 だ大事ということね。
自分が何を想うか、自分が何をするか、自分の意見を持って人に伝えることが大事。
ということが言いたいんだと思いました。

私は、夕方からと夜の2公演行ってきましたが、大したもんですな。
話しの主旨はブレず、エピソードとか肉付けを違う話しで繋いでた。
台本のあるトークじゃないなって分かります。
自分の想いを自分の言葉で語ってるから出来ることですね。
誰かに言わされてるとか、受け売りとかじゃない。
頭の良い人ですね。

やっぱり、恋の歌は歌いたくないとのこと。
命の歌を歌いたい。
まだだめか・・・
気持は分からないじゃないけど、恋の歌の中に命の大切さを織り交ぜたリリックでも良いんじゃないの?
聴く側がどう聴くかってことでさ。聴き方は自由っていつも思ってるから。
放つ側も自由なんだけどね。

夕方の公園は、メッチャ可愛かったんです。
客席から、ガンガン声を出す人が多くて、夜の部は静かだったんですよね。
だもんで、夕方の部ではウィンクしたり、両目ウィンクしたり、睫毛を引っ張ったり、ローラの物まねしたり。
最後には チュッ まで、リクエストに応えてました。
はける時には、投げキスで退場。
夜は、実に大人しくアッサリと終了しました。

これで、当分ツヨには逢えないことになります・・・寂しい。

夕方公演が終了して、出てきたら バッタリ 懐かしい人達に会いました。
慌ただしく連絡先だけきいて、私の方からメールを入れることにして別れました。
Uちゃん、Sちゃん とも、ずいぶんと長いことになりますね。
あらゆる場所で バッタリ する人達なんで、今日も逢えるかな?と思ってました。
今日は、遅いので明日にでもメールすることにします。

Pさん、忙しい中お付き合いありがとう。
今度はいつ会えるかな?


拍手[7回]

PR

喜んだと思ったら・・・

長期LIVEの会場は、奈良なんですね・・・
まさかと思っていたけど、やっぱり奈良か・・・

多分、1度も行けないことになると思うわ。

中途半端な場所より、思いっきり行けない奈良でやってくれるなら、諦めもつくか・・・



諦めなんてつかない。
LIVEをやっているのを分かってて、どこかの会場に参加できるなら我慢もできるけど、どこにも行けないとなったら、気が狂いそうになる。
その期間は、ネット落ちしてるかもしれない。

拍手[2回]

当たっちゃった!!

album発売イベント、当たっちゃいました!
しかも、一人で参加の夕方とPさんと参加の夜の2回。
なんということでしょう♪
私が当選するってことは、外れた人居ないんじゃないのか?
枠を増やしてくれたみたいだから、当たったのかな?

あぁ~嬉しい♪

今年は、建国されても行けないと思っているので、メッチャ嬉しい。
これが最後かもしれないから・・・

拍手[4回]

平安結祈

久々のエントリーになってしまいました。

11日、最初で最後行ってまいりました。
あぁ~あの場に居たかった・・・
映画にしたくなるのが分かります、あのセッション!

冒頭のインタビュー、つくづく良い男だなぁ~と (* ̄。 ̄*) ウットリ
御一緒してくれたPさんも、同じ感想を持ったようです  ̄m ̄ ふふ

歌唱に関しては、いつ聴いても惚れ惚れする良い声で♪
衣装も何やら不思議な感じでとってもイイ感じでしたね。
自分が参加出来ないLIVEについては、極力情報を得ようとしないので、どんな衣装だったのかサッパリ分かってませんでした。
着物のようなヘラヘラした赤い生地で、色っぽかった。
照明が暗いのと、髪が顔にかかっていて顔が見えにくかったのが残念・・・
髷のように、ギュっと結んで顔を出してくれたら、もっと色っぽくてイイ感じだっただろうなぁ~
と思いました。

映画になって良かったなぁ~と思ったのは、音。
今までのDVDでもハッキリしなかった、一人一人の楽器の音が際立ってましたよね。
アップになった人の音が凄い良く聴き取れた。
そこで、改めて感じたツヨのベースの音の確かさ。
そして、ミュージシャンの方々の素晴らしい音!!
あのセッションは、圧巻でしたよね。
そりゃ、映画にもしたくなるわなぁ~、分かりますわ。

ほんとにあの場に居たかった。

DVD化待ってます。


ランチ御一緒してくれた、Uさん。
久しぶりで楽しかったね。
ご飯も美味しかったし。
やっぱ、和食が良いよね。
私の方がもう少し、落ち着いたら飲みに行こうね。

拍手[7回]

あせ!あせ!

何やら、お知らせがドッと・・・

月初のクソ忙しい作業の中、読みましたけど、頭に入らない。
家に帰ってきて、じっくりと読みました。

ふむふむ

イベントにエントリー終了
album 3パターンを予約終了

今回は、何とか理解できてお祭りに参加出来そうです。
イベントには当たらないだろうから、どこで何時からやるのか発表になってませんが、エントリーしときました。
どうせ、家に居ることになるんだろうさ (ーー;)

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索