忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > ツヨ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間

あっという間に1週間が過ぎてしまった。
会津若松に行くまでは、長くて長くて首が痛くなるんじゃないか?って思うくらいだったのに、行って帰ってきてからは、ほんとに瞬きする間だったような気がするよ。

来月も奈良でLIVEするって言ってたけど、私は行けない。
11月に温泉クラス会予定してるから、そうそう毎月泊まりで出かけることは無理だわなぁ~
家族の手前もあるけど、その前に金が無い。

来月をあきらめて、次はいつ逢えるんだろか・・・
今年はもう東京以外で何か開催されても行くとこは不可能だから、来年ってことなんだな。
今年に限らず、今後は遠征が難しい生活環境になりそうなんだよね。
地方参加はあきらめたとして、東京を素通り状態で何もなければ、私はツヨに逢えないことになる。
そう考えたら、足元にドカン!と真っ黒な穴が開いたような、貧血起きそうな感じがした。

わわわわっ
いかん、いかん
負のスパイラルに落ち込みそうだ。

いつでも光は消えない、解決の道は開ける
私がツヨを好きでいる限りね。

拍手[6回]

PR

帰りました。

楽しかった東北LIVEから戻りました。

昨夜は、宴会やってホテルに帰ったら、もう疲れ切っちゃって、日記書けなかった。

Web拍手に た〇さん から、コメントありましたが、お返事出来ずごめんなさい。
もう分かってると思いますんで、良いですよね。

仙台もまた、滅茶苦茶楽しかった。
福島FUNKでは F・U・K・U SHIMA♪ でしたが、
仙台FUNKは 1000D・A・I♪ でした。そして、今日
岩手FUNKは ROCK HAND だったようですね。

前半の曲の時には、MCは一切なく、曲へのコメントが映し出されてました。
その映像が、会津より仙台の方がずっとクリアで綺麗だった。
会津で発表した、ヨーロッパに向けてリリースされるアルバムについて、もう少し詳しく話してくれて、ヨーロッパ15ヶ国で配信されると、全部の国を発表してくれました。
よく、全部覚えていたなぁ~と妙なところで感心してしまいました。
そして、仙台で発表したかったと、Nijiの詩 のPV映像は、石巻の海だったということ。
仙台在住のカメラマンさんにお願いして、潜ってもらったと。
この震災で、ツヨ自身何が出来るか・・・って考えた時に、被災地の方にお仕事をしてもらうことで、復興の手助けが出来ればと、お願いしたそうです。
ツヨなりの、復興支援ですよね。

やっぱり、赤いSinger は、好きです。
ウルウルしてしまった。
ここんとこ、不完全燃焼になってしまうことが多かったんだけど、今回の東北LIVEは本当に楽しかった。
なぜ東北LIVEなのか?という背景を考えた時、楽しい♪と喜んでばかりじゃいけないのかもしれないけど、下向いて、眉間にシワよせて、暗い顔して生きているより、明るく元気に生きて行く方がずっと前向きだと思うのよね。
後半のFUNKなステージは、オーディエンスの気分を一気に明るく、天まで突き抜けさせたと思うもん。
こういう一瞬って必要な時間なんじゃないのかな?
仙台在住のMちゃんから、観光の提案をしてもらった時に、観光って能天気な物見遊山的に東北の地に行って良いのだろうか?
と聞いたんですよね。だけど、Mちゃんはドンドン来てもらって、お金を使ってもらうことでも復興につながるから、楽しんで行って下さい。的な言葉をもらったんですよね。

東北だけじゃなく、奈良や和歌山や先の台風の影響で、緊張した状態になっている場所もあるわけで、ツヨは、今後、奈良と東北と走行距離半端ない動きをして行くつもりだって言ってました。
東京は素通りなのね・・・
もうずいぶん、東京でLIVEやってないと思うんだけどな。
確かに、地方で開催することでその地に人が集まり、それなりの経済効果があって、その地にとっては凄く有意義なことになるのは分かります。
だけど、やっぱり東京というのは、その地以外の人達にとっては、動き易い場所だと思うんだよね。
それぞれ、ファンは地元でやってくれることが一番だと思ってるのは当たり前です。
東京が地元なファンだって大勢いるんだけどな。
ちょっと寂しくなりました。

でも、今回はツヨの気持ちが良く伝わったLIVEだと思いました。
ホントに素敵なLIVEをありがとう♪です。

ご一緒してくれた皆様、大変お世話になりました。
相変わらず、とんちんかんなことばっかな私でしたが、お許し下さい。
また、よろしくお願いします。



拍手[10回]

長かったぁ~

なんと長い4日間だったのでしょ。
昨日も今日も、5時頃にはおうちに帰りたくなってました。
だけど、仕事終わらせないと後が悲惨だから、頑張ってやってきましたよ。
おまけに今日は、キッチリ定時に終わるように計算しながら仕事したのに、パソコンを落とそうと思って前に立ったら、支配人が仕事振ってきたし。
結局、40分残業してしまいましたさ。

なぁ~んにも支度してないから、早く帰りたかったのにさ。
帰りに買い物して、喉渇いちゃったからチョイとお茶して、家に着いたら9時近かった。
そっからご飯作って食べて、荷造りして、今、マニキュアが乾くの待ちながら、これ書いてます。

明日起きられるかなぁ・・・
Pさんに、モーニングコール頼んだんだけど、1回で起きなかったら、何回もコールしてねぇ~

拍手[2回]

楽しみ感が山盛り

もう1週間ないのよね

準備も全部済んじゃって、ドキドキ感がドンドン迫ってる。
あまりにも久しぶり過ぎて、どうにかなりそう。
数年前までは、年に1回しか逢えるチャンスがなかったのに、ソロLIVEやってくれるようになってから、数ヵ月が待ち遠しくてたまらなくなってる。

ツヨに逢えるのが待ち遠しいのが大前提だけど、友と逢えるのがイコールなくらい楽しみなんだよね。
仙台在住の友からも、LIVE前後のお楽しみの提案もらったし、もうぉ~MAXですよ

あと4日間、頑張ってお仕事しましょ

皆さん、ヨロシクねぇ~   

拍手[2回]

音楽と人

ホントに毎回素敵な特集を組んでくれます。

今回は、なんと言ってもバンドメンバーのインタビューですよね。
ただ闇雲に誉め称えるのではなく、メンバーがツヨとプレイすることを楽しんでいるのが良く分かる。
プレイヤーもレベルが高くて普通じゃない人しか来ない。ってKenKen
これって、自画自賛? ̄m ̄ ふふ
でも、ホントだもんね。

ツヨは勿論だけど、このメンバー達の素晴らしさに触れることの出来る幸せ。
だってさ、RIZEのLIVEになんて行けないもん。
そもそも、RIZEの音は、私はちょっと無理なんだ。
一人一人はカッコイイと思うんだけどね。
ジェシーもめっちゃカッコイイし、声も好き。
あっくんのドラムも気持ち良いし。
KenKenは天才だし。
だけど、この3人が作り出す楽曲は、好みじゃないんだな。
竹ちゃんのギターは文句なく好き、好き、好き。
だから、デジルのLIVEには行きたいと思うけど、LIVEに一人で行くに嫌だし。
今のところはCDで我慢してる。
だけど、ツヨのLIVEに行けば、誰かかしかに会える。
竹ちゃんは、鉄板でしょ。
それだけでも嬉しいけどね。
KenKenが入ってくれたら、私にとってはベストメンバーだわ。
これにホーン隊ね。

こんな素敵なメンバーがツヨとプレイすることを楽しんで、喜んでくれてるのが嬉しいよぉ~
座長、座長って祭り上げるんじゃなく、仲間として認めてる。
ツヨがやりたいことがあれば、いつでも力なるって♪

ホントに素敵なテキストでした。

拍手[6回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索