忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > ツヨ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡

Pさん、Mさん、Hさん、Mちゃん、Uさん

以前お約束した、ダビDVDやっと手に入ったので、ボチボチ郵送します。
Pさん、Uさんは3月に会った時で良いかな?
Hさんも、会えるかな?

拍手[3回]

PR

想定内ってことで

「平安結祈」完成披露マスコミ特別試写会

外れました。
こういうイレギュラー企画には、絶対に当たらないことになってるのよね。

拍手[1回]

もう一つ ほぉ~!

昨日のツヨのMCの中で、ツヨLIVEではチョイチョイ言っていた、妬んだり、羨ましがったり、いがみ合うことは止めよう。的なこと
よくぞKinKiコンで言ったな。
ってこと。
また、叩かれるのを覚悟でね。
今年、始動することが決まった、ツヨソロの様々なことに対する根回しだろうね。
建物建てて長期間でやるLIVE、ソロLIVEが映画になること、ソロalbumが出ること。
過去の動向を考えて、ツヨファンを守ろうとしてるんだろうな。
って私は思いました。
私が勝手に思っただけ、何の証拠も裏付けもありません。

それにしても、昨日のツヨはマジで男っぽかったなぁ~
32歳、もうすぐ33歳な立派な男であることは間違いないんだから、大人の男で当たり前なんだけど、可愛い面がイッパイあるから、ついつい ” 可愛いぃ~♪ ” と言いたくなるし、そんな目で見てしまう。
だけど、昨日は踊る姿、歌う姿、MC中と全てにおいて、落ち着いた男を感じてしまった。
お誕生日イベントの間は、可愛い面がイッパイ見えたけど、それでも去年とは違う ” 可愛さ ” だったような気がする。

ほぉ~!と思ったことでした。

拍手[12回]

小喜利の私

行けねぇぇぇぇぇぇ!!!
元旦、普通に朝から仕事なんだもん。
5:30ころまでやられたら、寝る時間が無いし。
31日だって、普通に仕事だし、月末だから何時に帰れるか分かんない状態だし。

正直、KinKiコンより、独演会行きたい!!

あーあ (ノ_-;)ハア…

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索