忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わおぉ~

すんごい書いてなかった!

今日は、会社から書いてます。
ちょっち気分転換、おサボリ。

4~5日、胃が痛くて我慢してたんだけど、金曜日に医者に行きました。
何だかよく分かんなくて、胃腸薬を処方されてかえってきました。
胃というより、腸なんじゃないか?と思うのですが、薬を飲み始めたら、トイレの大っきい方がゆるいことゆるいこと!!
痛みは何もしなければ痛くなくなったんだけど、押すと痛い。
そんなこんなで、家に居ても横になってたりして、ハッキリしない。
KinKiコンのお知らせメール頂いたのに、返信もしてない。
ごめんね <(_ _)>
後で、返信します。

お腹に力が入らないのよね、変に力入れるとヤバイことになりそうで、入れられない。
消化の良い物を食べて下さいって言われたからってだけじゃなく、食欲が無い。
この前から、野菜スープだとかクリームシチューだとか、そんなもんしか食べてない。
旦那曰く
「デブだから、丁度いいじゃん」
そうです、デブです。でも、ちっとも痩せません・・・・

はぁ~気が散っちゃって仕事に集中できませんわ。
でも、休んだ分山盛りになってるから、頑張らないと。
さぁ~て、やるかぁー!

拍手[3回]

PR

ケツ筋が・・・

ケツ筋が筋肉痛なんです。

引越しの時に、とりあえず。。。って何でもかんでも小屋裏に放り込んでしまったので、何が上がっているのか、サッパリ分かってなくて、ずっと気になってたんですよね。
北海道の両親が来た時に、お布団だけ、どうにかこうにか引っ張りだして使ってもらったんだけど、出したその布団を仕舞うことが出来ないまま、3階の空き部屋に置いたまま。
どうにか、その布団を仕舞わなければ。。。
で、昨日小屋裏に上がってみたんだけど、奥から片付けていかないと、お布団の場所が片付かないことが判明。
一人で、半日かかり。お昼を食べることも忘れて、片付けたんだけど、やっと半分だけ出来た。
結局、お布団の場所まで辿り着かなかった・・・
また、来週やらないと、年内に片付かないことになりそう。

と言う訳で、ケツ筋と太ももが筋肉痛になっているってこと。
立って、作業ができないから、座ったままで重い物とか動かしてたから、膝小僧の下のところが赤くなっちったよ。
疲れたぁ~

最近、facebookも始めたから、同じ記事書いてるよ。
面倒だけど、リンクさせたくはないんだ。
同じ人も読んでるけど、ブログを見せたくない人達もいるもんでね。

拍手[3回]

見事に!

4日くらい前に、近所のスーパーで買った、298円の切り花。
見事に咲いてくれました。
全部つぼみだったんだ。
安い花って、つぼみで買ってくると、咲かずにつぼみのまま枯れてしまうことが多いんだけど、今回はごらんのように、見事に咲いてくれました。
嬉しくって、思わず写メ。
残りにつぼみも咲いてくれると良いんだけどなぁ~

拍手[2回]

デート ̄m ̄ ふふ

先週、デートしちゃった♪
ちょっと気持ち的にも余裕が出来てきたので、何ヶ月も先延ばししてたお誘いを受けることにしたってわけ。
楽しかったよ。
たび重なると、不倫ってことになりそうだから、ヤバいけど、たまには良いやね。
彼一人に限定しなければ、なおさら良いってことか。
ツヨに逢いに行けないから、他に捌け口求めてるのかしら?
危ない、危ない・・・

拍手[3回]

再びダウン

また、ダウンしてます。
風邪じゃないと思うんだけど、ノドが痛く、頭痛がして、熱がある。
咳や鼻水があるわけじゃない。
平熱が、35.6度くらいだから、37.5度あると普通は微熱でも、私にとっては非常に辛いんだ。
近々で2度目だったので今回は医者行きました。
「最近、極端に疲れることしませんでしたか?」
と言われて
「・・・・ずっと疲れてます」
としか言いようがなかった。
約1年前から非常に忙しかったから、1年前からの話しをする気ならず、こんな回答をしてしまいました。
「寝て下さい。」
と言われた。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索