忍者ブログ

K-AREA

「ひとりごと:心の思うままに日記」 

Home > 日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・

ダウンしました。
(^^;)ゞ
やっぱ、私も人の子でした。

8/30 義母を羽田まで送って、その足で仕事に行き、そのまま、月末月初に突入だったんですよね。
8月の希望ローテーションの出し方を、どういう訳か間違えていたらしく、8/25、26と休んだ後、月末まで休み無し。
9月は4日まで休み無し。
はぁ?何連勤のローテ希望出してんだよっ!
30日に休みを入れなかったら、8連勤になるところだったんだよね。
だけど、結局30日も午後から仕事行っちゃったしさ。
結局、8連勤になるところだったんだけど、さすがにダウンした。
3日の朝、どうしても身体が動かない。
朝起きて、シャワー浴びようとしたんだけど、頭痛いし、吐き気するし、鳥肌立つし。
どうにもならず、休みました。
翌4日、とりあえず会社には行ったんだけど、1時間半くらい仕事したら、やっぱり具合悪くなってきて、昼前に早退してきました。
今日、5日はだいぶ良くなったんだけど、また帰ってくることを考えたら、休んだ方が良いな・・・と思って、休みました。
でも、今日は家に居ても起きてる時間の方が多かったから、明日は出勤できます。
3日と4日は1日中、寝てるかうつらうつらしてました。
いっくら寝ても寝足りない感じでした。

さて、もう寝ます。

拍手[3回]

PR

羽田→仕事

28日に義母が退院してきて、本日、稚内へ帰りました。
退院の日は、仕事を休むことが出来ず、旦那が迎えに行き、今日は旦那が休めなかったので、私が休みをとって羽田まで見送りに行ったという次第。
本当は、休みだったんだけど、昨日の帰り際、この仕事が終わったら帰ろう♪と思っていた、19:30 事件勃発!
明日が月末締めだというのに、最後に手をつけた仕事が何度計算しても数字が合わない。
何をどう調べても入力に間違いは無いのに、最終的な数字が合わない。
なんでぇ。。。。。(/_<。)ビェェン
1時間くらいやってたんだけど、もう、目がショボショボしてきて、焦点が合わず、文字が何重にも重なって見える。
ダメだ・・・(ノ_-;)ハア…
諦めて、義母を羽田で見送った後、出勤することにしました。

というわけで、羽田から池袋へ直行して、昨日の仕事の続き。
結局、目がちゃんと見えてても、やっぱり合わない。
どうしようもないので、本社の経理にTELして、Help Me!!
そしたら、なんのこたぁ~ない、先月ちょっとしたことがあって、それを8月で修正した分がソフトの関係で相殺されてなくて、数字が合わなかったことが判明。
アホくさぁ~~~~~~!
私が間違っていたんじゃなかった!!
疲れた・・・

でもまぁ、原因が分かって良かったです。

拍手[2回]

か・・・痒い

昨夜はお通夜、本日は告別式でした。

お寺さんで食事をしている時に、
なぁ~んか、足の甲が痒いなぁ~と思って、時々ポリポリと掻いていました。
家に帰って、ストッキングを脱いだら・・・(@_@;)
こぉ~んな風に赤く腫れてました。
かぶれた みたいです。
最近、革靴を履いていなくて、久々に靴を履いたら かぶれた。
初めて履いた靴じゃないのよ、古い靴なんだから何度も履いてるのにさ。
昨夜は、何ともなかったのになぁ~

うぅぅぅ・・・痒い

拍手[0回]

異変!

なんと!約1ヶ月もブログ書いてなかったんだ・・・
そんなことにも気づいてなかった。
なんたって、1週間もパソを立ち上げてなかったんだよね。
さっき、そう言えば・・・と思って、メールチェックしたら、1300通くらいたまってた 

31日は、帰宅したら 22:30 過ぎてたし、ほぼ毎日、帰ってくるのが 21:00 前後なんだよね。
事務の簡素化を図る とかって、新レジ導入したりしてるんだけど、かえって私の仕事増えてるんだけど・・・
どういうこと?
新たな仕事も出来ちゃったし、私は身一つしかないんだっての。

今度は、京都でLIVEだっていうし、逢いに来るなっ!ってことなのね。

洗濯機、買ったんだけど、宇宙船みたいな洗濯機だ。
音も静かだし、汚れも落ちるような気がする。
やっぱ、新しい機械もんは良いねぇ~
セッセと旦那が洗濯してます (^^ゞ

逢えないの分かってるから、CDも全く聴いてなんだ・・・
寂しいなぁ~
だって、声聴いたら絶対に我慢出来ないもん。

ボチボチ、何かで発散しないとヤバいことになりそう。
どんどん太ってきてる。
食べる量なんて、そんなに変わっていないのに、ブクブク
食べる時間の問題なんだろうなぁ~

拍手[1回]

壊れた ( ̄Д ̄;;

ついに、洗濯機が壊れました・・・・・
3~4ヶ月前から、微妙だったのは確かなんだよね。
ちゃんと洗えるんだけど、単独で水を溜めておくことが出来なくなったんだ。
もう時間の問題だな・・・とは思っていたんだけど、とりあえず普通に洗濯は出来るので、買わないで引越ししてきたんだけど、一昨日、ついに ご臨終 とあいなりました。

我が家は、まず電化製品が長持ちしない家なんです。
どんな家電でも、10年もったことがない。
そんな中、唯一14年くらい使えていたのが、この洗濯機だったのです。
東芝の全自動洗濯機です。

ご苦労さまでした。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
yuria
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
堂本剛

最新コメント

[05/05 ユリア]
[05/05 ペコ]
[05/05 ムーミン]
[01/12 U]
[09/08 ペコ]

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索